美容診療の治療内容|けやき歯科

お気に入り

4.4いいね!

口コミ87

最寄駅
読売ランド前駅
南口改札目の前 徒歩1分

住所 神奈川県川崎市多摩区西生田3-9-27 リュミエール2F地図

  • 土曜・日曜診療
  • 18時以降診療
矯正歯科、ホワイトニング、美容診療など、患者さまの悩みに合わせた様々な治療をご提案します

矯正歯科、ホワイトニング、美容診療など、患者さまの悩みに合わせた様々な治療をご提案します

当院では、歯並びが気になる方、歯の汚れや黄ばみが気になる方、歯の形を整えたい方など、患者さまのお悩みに合わせた治療方法の提案をさせていただいております。

例えば、歯並びが気になる方へは歯列矯正(※)などの矯正治療がオススメです。歯科矯正は見た目の美しさを整えるだけでなく、噛み合わせを正しくすることでお口の機能を改善し健康促進にもつながります。

歯の汚れや黄ばみが気になる方には、歯を削ることなくご希望の白に近づけることができるホワイトニング(※)がオススメです。当院では忙しく通院できない方には、マウスピースをお家で2時間ほど1~2週間装着するだけで希望の白さに近づけられるホームホワイトニングもご用意しております。

また、美容診療にも力を入れており、歯の形を整えたいという方には、歯の気になる部分の面を0.5ミリほど削り、その上に薄いセラミックを貼り付ける方法ラミネートベニア(※)などを行います。患者さまへの負担と治療期間を抑えた治療も可能ですので、お口の中の悩みをお持ちの方は気軽にお声かけください。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

自由診療(保険外診療)の費用

※本ページ内記載の料金表がある治療・施術はすべて自由診療(保険適用外)になります
※掲載料金、治療回数、治療期間については患者さまの症状により異なる場合がございます

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25 26 27 28
29
30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内