植木歯科

お気に入り

口コミ4

最寄駅 徒歩8分

住所 神奈川県川崎市多摩区西生田2-4-20地図

生田駅(神奈川県)が最寄りの植木歯科では、保険診療などの診療を提供しております。

植木歯科への口コミ

あみぷーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
対応 電話・受付対応
治療 説明

一番近くの歯医者がここですが一度も受診したことはありませんでした。
が、ある日突然奥歯がやたら痛みこちらに電話してみると、とても対応が丁寧なうえすぐに診ていただけました。
麻酔も今まで通ってたとこよりあまり痛みもなく、ホント助かりました。

続きを読む

そば米汁さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

知覚過敏のせいで飲み物を飲むのも辛くなってきたから治してもらった。丁寧な治療ですごく良かった。

続きを読む

カブタックさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

屋外で歯に風が当たるだけでも歯がしみるような痛みが走り、いい加減どうにかしたいと思ったので診てもらいました。手際よく丁寧に治療して下さったおかげですぐに良くなったので感謝しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~17:30

植木歯科の基本情報

医院名

植木歯科

住所

神奈川県川崎市多摩区西生田2-4-20

アクセス

小田急小田原線生田駅(神奈川県) 徒歩8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~17:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

044-966-4027

植木歯科の特徴

生田駅から徒歩8分、神奈川県川崎市多摩区西生田にある植木歯科は一般的な歯科診療を中心とした診療を扱っています。駅からのアクセスもよく、駐車場用意、バリアフリーを採用した来院しやすい歯医者です。通うのが不安な患者様にも治療に関する事や歯の状況などを丁寧に説明し、気兼ねなく施術を受けられるところが魅力です。医師も優しく丁寧な対応で治療を行っています。お子様連れの患者様にも便利なキッズスペースなども用意されています。

掲載のご案内