中野島駅が最寄りの吉澤歯科医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

吉澤歯科医院への口コミ

投稿者さんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 アクセス 駐車場
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
治療内容
虫歯 / 歯周病

他の医者はインプラントを最終的に進める為に、歯をやたらに保険ポイントの高い治療方針や神経を抜いたり、抜歯したり、必要のない治療をして数年後には歯が抜けてしまう治療方針を薦めます。が、吉澤歯科では、歯の状態を説明してくれて、できるだけ自分の歯を長持ちさせる治療を薦めてくれて、丁寧に治療処置をしてくれます。しかも、治療期間をむやみに伸ばしませんので安心です。

続きを読む

翼さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯がすごく痛いので歯医者さんに行ったら虫歯でした。しっかりとした問診の後、写真などで自分の歯の状態がわかり、それから治療をしました。幸い銀歯を詰めるだけで済みました。

続きを読む

ハルジオンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

やたらしみるので知覚過敏だと知りました。先生のおかげで現在だいぶしみなくなり、安心してます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:00
09:30~17:30

吉澤歯科医院の基本情報

医院名

吉澤歯科医院

住所

神奈川県川崎市多摩区中野島6-22-1

アクセス

南武線中野島駅 徒歩4分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:00
09:30~17:30
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科
お問い合わせ

044-933-8148

吉澤歯科医院の特徴

中野島駅から徒歩4分、神奈川県川崎市多摩区中野島にある吉澤歯科医院は人通りの激しい通勤路や通学路となる道路ぞいにあります。駐車スペースがあるだけでなく、雨よけのフードもあるため、車での送迎やタクシーで来院しても雨にぬれることなく院内へ入れるという配慮があります。歯科医師が診察や治療をしており、なんでも相談できます。また、仕事帰りや学校帰りに寄ることもできるので通いやすい歯医者です。

掲載のご案内