田辺歯科医院

お気に入り

口コミ3

住所 神奈川県川崎市中原区小杉町2-197-7地図

  • 18時以降診療
新丸子駅が最寄りの田辺歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

田辺歯科医院への口コミ

あんみつさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

知覚過敏の相談でいつも行っている歯医者さんです。すぐに診てもらえるので助かります。

続きを読む

Image Wordさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

家族で通院しています。今回は急に仕事が休みになったので、突然でしたが診てもらいました。それでも嫌な顔することなく治療していただきました。おかげで虫歯だったところもすっかり良くなり、痛みもなくなりました。

続きを読む

紅葉さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

いつも通っている歯医者さん。もう数えきれないほどの検診に行ってる。マメに診てもらってるから今回も大丈夫だった。とっても先生がフレンドリーなの。通いやすい歯医者だよー。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00

田辺歯科医院の基本情報

医院名

田辺歯科医院

住所

神奈川県川崎市中原区小杉町2-197-7

アクセス

東急東横線新丸子駅 徒歩9分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

044-722-1760

田辺歯科医院の特徴

新丸子駅から徒歩9分、神奈川県川崎市中原区小杉町にある田辺歯科医院は、地域の人ーから愛され続けている、川崎市のかかりつけの医院です。家族そろって通院しているという方も多く、他の地域に引っ越してからも通院している患者様もいるほど、頼りがいのある歯医者です。予約なしでも診療を受ける事ができるので、歯や口の中に関する急なトラブルの時に頼りになる歯医者です。また、治療に長期間用いる事が少なく、一度の通院で治療が終わるケースが多いので、通院する暇がないという方にもおすすめです。土曜診療も行っているため、平日忙しい方も通いやすくなっています。

掲載のご案内