4.2いいね!

口コミ128

最寄駅
新丸子駅
西口 徒歩1分

住所 神奈川県川崎市中原区新丸子町739-2地図

  • 土曜・日曜・祝日診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

新丸子デンタルクリニックへの口コミ

ルゥさんの口コミ (女性)

EPARKで予約

医院返信あり

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
つめ物・かぶせ物

ベビーカー連れでしたが、処置室まで連れて行けてよかったです。待合は広くはなかったけど、換気はしっかりできる機械を取り入れていた。説明もわかりやすく良かった。

医院返信

ルゥ様

この度はご来院頂きまして誠にありがとうございます。
今後、お子様が少し大きくなってからも、キッズスペースがございますので安心してご来院ください。
受付の換気に使っている空気清浄機はコロナウイルス対策で導入したものですのでお気づき頂き嬉しく思います。

今後ともよろしくお願いいたします

続きを読む

1人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (神奈川県/40代/女性)

EPARKで予約

医院返信あり

4.8いいね!

  • 施設5
  • 対応4
  • 治療5
  • 防菌5

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい
治療内容
虫歯

急な歯痛な上にGW中だったので焦りましたが、翌日にネットから予約が取れて安心しました。
かなり進行した虫歯で来るまでは痛みもあったけど、治療は全然痛くなくて呆気ないほどスムーズに終わりました。朝一番だった事もあり待ち時間もナシ。
これから通う中でどうなるかは分かりませんが、第一印象はとてもいいです。
事前カウンセリング、レントゲン、などの度にやたら待たされる歯医者さんもあるので、スムーズで良かったです。
仕切られた半個室で、荷物置き場も大きめで快適でした。
受付の奥のスタッフルームから聞こえる私語がやたら大きかったけど、受付の人の対応は親切で良かったです。

感染症対策

入口のドアを開けていたり、アルコールが置いてあったり、普通の対応ではあるけど不満はないです。基本が大事だと思うので。

医院返信

投稿者様

この度はご来院頂きまして誠にありがとうございました。
スムーズな治療で歯痛が治まったとの事で良かったと思います。
その後も順調でしたら安心ですがいかがでしょうか?
私語に関しましては申し訳ございませんでした。今後気を付けてまいります。
受付スタッフは何名かおりますが、皆、私から見ても親切でとても良いスタッフだと思います。ご評価頂き嬉しく思います。
今後ともよろしくお願いいたします

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (20代/女性)

医院返信あり

4.0いいね!

  • 施設2
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 アクセス
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮
治療内容
保険診療 / 虫歯 / 知覚過敏

虫歯の治療をしていただいてます。
初回は20分くらい待ちましたが、その後は予約時間通りに始まってます。
受付の方の対応も丁寧で、先生の説明も分かりやすく痛みにも配慮してくれます。
ソフト面では大変満足していますが、全体的に汚れが目立つところが残念です。

医院返信

投稿者様

この度は当院にいらして頂きまして誠にありがとうございました。
治療などのソフト面をご評価下さり嬉しく思います。
全体的な汚れに関しましては残念な思いをさせてしまって申し訳ございませんでした。現在は歯科ユニットを全て交換、クロス、床の全面張替えをいたしましてリニューアルして、清潔で見た目も綺麗な状態を保てるよう頑張っております。至らない点もあると思いますが。今後とも新丸子デンタルクリニックをよろしくお願いいたします。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

ちゅんさんの口コミ (神奈川県/40代/女性)

4.3いいね!

  • 施設3
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
対応 人柄・気づかい
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
防菌 飛沫対策 混雑の回避 スタッフの感染防護対策
治療内容
虫歯 / つめ物・かぶせ物

今回、2回目の受診。銀歯の作り直しで伺いました。昔からずっと開口が苦手で、どんなに頑張って口を開いても、歯医者さんに行くと「もっと開けて!それじゃできないよ!」と怒られてきました。それはもう私の中で当たり前になってしまい、歯医者では怒られるものだと思っていました。でも、こちらのお医者さんは、「骨格で、元々開きにくいから疲れるよね!あと少し!」と理解した上で励ましてくれて、長年の歯医者さんへの抵抗感も解消されました。銀歯の型をとる際も、右上の銀歯だけでなく、噛み合わせの為に下の歯も型を取り、丁寧に対応してくれました。今まで、噛み合わせまで気にして型を取ってもらった事はなく、(だいぶ昔のことなので、時代が変わったのかもしれませんが)とても嬉しかったです。途中で担当する方が変わってしまい、どちらのお医者さんにもお礼が言えませんでした。開口が苦手な事、叱らず理解してくれて本当にありがとうございました。これからもこちらにお世話になりたいと思います。

感染症対策

混雑の回避、予約数の制限、受付のスタッフの飛沫防止対策、医師のマスク着用等、できる範囲で対応してくれています。

続きを読む

1人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

りんごさんの口コミ (長野県/女性)

EPARKで予約

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
虫歯

歯痛を感じたその日に直ぐにネットで予約が取れたので伺いました。個室のように壁で仕切られているため、他の患者さんから見えないので、コロナ対策の意味も含めストレスも無くとても良いです。治療中も痛みの有無を確認しながら、丁寧かつスピーディーに施術していただきました。治療の説明も的確で分かりやすく、親切な対応で気持ちの良いものでした。できるだけ歯を削らないという方針も私に合っていました。是非おすすめしたい歯科医院です。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (男性)

EPARKで予約

4.7いいね!

  • 施設4
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
つめ物・かぶせ物

説明が丁寧かつ処置もスピーディーであり、無駄な説明や処置などはなく、治療して欲しいところをすぐに治療して貰うことができた。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (神奈川県/40代/女性)

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感
対応 電話・受付対応
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
治療内容
虫歯

無痛治療なので歯医者が大嫌いな人におススメの歯科医院です。
受診のきっかけは知人の紹介。
歯医者さんでの痛みが苦手でかなりの歯科嫌いだった私ですが、注射が全く痛くなかったという知人の話を聞いて受診しました。
いつもこちらの医院の方は対応が良いのですが、先日は遅刻をしたのにも関わらず受付スタッフさんや先生が優しい対応をしてくれたので口コミを入れておきました!

まず第一に麻酔が本当に全く痛くなかった事に驚きました。最初は本当にビックリしました。とても上手。そして院内全体が明るくて圧迫感が全然ない個室なのもリラックスするのにいいのかもしれない。
先生は優しく丁寧で説明もうまかったですし、直観的に治療も上手そうな雰囲気がしました。いざ治療に入ると優しいタッチながら手早く治療してもらいとても上手い先生なのだと感じます。歯の型を取られるのも苦手意識があったのですが、気持ちの問題か技術なのかはわかりませんが、こちらでは余裕でした。現状仕上がり途上でまだ仮の歯の状態なのですが既にキレイすぎるのでこれで完成にしたい位です。


今ではあれだけ抵抗のあった歯医者に通うことが苦では無くなっていて普通になっていることが不思議です。ただ、一つだけお願いが出来るなら予約を二つ取らせて頂きたいです。以前の歯医者さんでは二つ予約がとれて便利でしたがこちらではダメみたいなので改善お願いします。 


続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (40代/男性)

EPARKで予約

3.0いいね!

  • 施設3
  • 対応1
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
治療内容
虫歯

EPARKから予約して予約時間前に来院しました。
初診だったため、ネットで予約済である旨伝え問診票等の記載を終え、待合室にて待っていましたがなかなか呼ばれず。
混雑してるようだし、仕方ないのかなと思いましたが待合室に1人になっても呼ばれず。その後も後から来院された方が随時呼ばれ、中には予約時間を大幅に遅れたとおっしゃられた方に受付の方が予約時間を過ぎているので予約されている方の合間にお呼びしますとおっしゃられた方の方が先に呼ばれる始末。

予約時間から1時間を経過したところで、いつになれば順番が来るのか尋ねたところ予約されている方の合間にお呼びしますとのこと。EPARKから予約している旨告げましたが、EPARKから予約しても飛び込みで来院された方と同じ扱いになるとのこと。しかもあとどの位待つかも分かりませんとのこと。
何のために、ネットで予約して来院したのか分かりませんし、飛び込みの方と同じ扱いということであれば、その旨をきちんと説明すべきなのではないでしょうか。迷惑そうにさも当たり前のように言われる受付の方の対応に不信感を抱きました。
結局、受付に申し出たら、すぐに呼ばれました。申し出なければ、いつまでも待たされたのではないかと思いました。

治療された先生方やスタッフの方は親切で手際良く、評判通りでした。
それだけに、受付の方の対応が残念でした。

続きを読む

4人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (東京都/男性)

EPARKで予約

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
虫歯

虫歯があり、抜歯をしましたが、本当に痛みを感じることはありませんでした。とてもおすすめできるかと思います。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (女性)

EPARKで予約

医院返信あり

3.7いいね!

  • 施設4
  • 対応3
  • 治療4
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
知覚過敏

先生はすごく丁寧でとても良かったです。
予約をしたのに30分以上待たされたのがよくわからなかった。待たなくて良いために予約しているので、5分ほどならまだしも、あまり待たないようなシステムを構築してほしい。

医院返信

すごく丁寧でしたとのとても嬉しいコメントありがとうございます。痛みのない治療とともに、丁寧な説明、親切なご対応を当院のスタッフ一同心掛けておりますので大きな励みになります。
また、長時間お待たせしてしまった事を大変申し訳なく思っております。さらに、システム構築についてのアドバイスまで頂き大変感謝いたしております。

2020年9月の当院の統計では約9割の新規患者様をご予約のお時間の10分以内にご案内する事が出来ましたが、約1割の患者様で10分以上の待ち時間を頂いてしまいました。良質な医療のご提供のみならず、極力お待ちいただくお時間を少なくする事も当院の目標の一つとしておりますので大いに反省すべき事だと思っております。
今後、少しでもこのようなご不便をお掛けするケースを減らせるように改善に努めてまいりますのでよろしくお願いいたします。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿するには無料会員登録が必要です

医院からのお知らせ

「新型コロナウイルスの感染症対策を徹底しております」
当院では、患者様が不安なく治療を受けて頂けるよう、新型コロナウイルスの感染症対策を徹底しています。
大きな特徴としては患者様一人一人毎に滅菌されたドリルおよびエアースケーラーの交換を徹底しております。
もちろんその他のお口の中に入る器具も細部まで滅菌をしております。
そして、常時入り口扉を開けて空気の交換をしております。また当然の事ではありますが、次亜塩素酸水によるユニットの清掃を
患者様お一人毎にしています。空気清浄機の設置ならびに可能な限りディスポーザブルの道具の使用を実施しております。
ご心配事などございましたらお気軽にスタッフにご質問ください。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
可能 可能 可能

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
ネット予約 24時間受付中
  • 今日空き
  • 明日空き
0066-9801-216521無料通話
  • 受付中
掲載のご案内