4.2いいね!

口コミ128

最寄駅
新丸子駅
西口 徒歩1分

住所 神奈川県川崎市中原区新丸子町739-2地図

  • 土曜・日曜・祝日診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

予防歯科

お口の健康を維持するための「予防歯科」をご提供

新丸子デンタルクリニック 予防歯科

虫歯や歯周病は早期発見がとても大切であり、正しいメンテナンスを施すことができれば、進行を防ぐことは可能です。しかし、歯周病は初期の段階では症状がでにくいため、気付く方が少ないのが現状です。当院は、定期的なメンテナンスを実施し、「予防」を通じて患者さまの健康をサポートする体制を整えています。定期検診では、お口の状態に合う予防メニューを受けていただくとともに、虫歯菌の活動を弱めながら歯を強くする作用がある「フッ素」を塗布することで、より予防の作用を向上させています。

そして、現在のお口の状態をご説明・確認するカウンセリングの時間を設けています。歯科医師、歯科衛生士のみならず、患者さまご自身にも、予防や早期発見の大切さを広く知っていただきたくために、スタッフ一同が誠心誠意ご対応いたします。歯科医院は、お口の病気を治療する場所ですが、それ以上に「予防する場所」として利用していただきたいと思っています。プライバシーに配慮された個室の診療室でしっかりお話を伺い、笑顔と優しさを大切に、患者さまと真摯に向き合います。

インプラント

手術時の負担を抑え、且つインプラント治療を断念している方にもご対応いたします。

新丸子デンタルクリニック インプラント

インプラント治療は日々進歩しており、院長も日々研鑽を積んでおります。お伝えしたいことは多岐に亘りますが、当院がインプラント治療に関して重要と考えるポイントは下記3点になりますので、ご参考にしていただければ幸いです。

歯周病

歯周病について

新丸子デンタルクリニック 歯周病

歯周病の治療は早期発見が最も大切です。
軽度の歯周病は症状が少ないために、患者様だけでなく、多くの歯科医療機関で見逃されているのが現状です。
適切な歯周病診断、及び治療で完全に押さえ込めるのは軽度なケースまでで、中等度以上の場合、患者様の苦労は多くなってしまいます。

当院では全ての患者様に定期健診をおすすめしていますが、それは軽度な虫歯や歯周病を見逃さない為です。
当院では早期発見を見抜くプロフェッショナルの歯科医師、歯科衛生士がいますので、定期的なチェックをお任せください。

入れ歯・義歯

最新の入れ歯はここまで進んでいる

新丸子デンタルクリニック 入れ歯・義歯

金属のバネを使用していないので、義歯の装着を気づかれにくいため、喜ばれています。
全てのケースで使えるものではありませんが、密着度も高く、壊れにくいため、おすすめしております。

美容診療

心から納得していただける美容診療をご提供することに努めています

新丸子デンタルクリニック 美容診療

美容診療と聞いてどのようなイメージをお持ちでしょうか?銀歯をシンプルに白くする、前歯をセラミックにすることを思い浮かべるのではないかと思います。もちろんそれは間違ってはおりません。

しかし、その仕上がりや美しさ、長く保つことなどの違いは、歯科医院によって違います。当院では、患者さまに喜んでいただくために、様々な努力を惜しみません。

例えば、当院が連携を取っている歯科技工士です。色の合わせ方、形、かみ合わせの形態、どれをとっても患者さまに心から喜んでいただけると思います。

また、院長は開院する前に、美容診療に注力する歯科医院で勤務しておりましたので、歯の形の整え方、型どり、仮歯の応用、それぞれの素材の特性を生かした治療などを得意としています。それらをベースに患者さまのかみ合わせを熟考した上で、セラミック治療に対応させていただいております。ぜひ、患者さまの大事な歯を当院にお任せいただきたいと思っております。

さらに、全ての美容診療には3年の保証をつけています。歯は毎日使う物なので、どうしても消耗して割れたり欠けたりしてしまうことがございます。当院では3年保証できる治療をご提供しているので、3年間の保証とさせていただいております。

矯正歯科

歯並びを整え、虫歯や歯周病を予防する

新丸子デンタルクリニック 矯正歯科

小児矯正

子どもから始める矯正治療

新丸子デンタルクリニック 小児矯正
医院からのお知らせ
「新型コロナウイルスの感染症対策を徹底しております」
当院では、患者様が不安なく治療を受けて頂けるよう、新型コロナウイルスの感染症対策を徹底しています。
大きな特徴としては患者様一人一人毎に滅菌されたドリルおよびエアースケーラーの交換を徹底しております。
もちろんその他のお口の中に入る器具も細部まで滅菌をしております。
そして、常時入り口扉を開けて空気の交換をしております。また当然の事ではありますが、次亜塩素酸水によるユニットの清掃を
患者様お一人毎にしています。空気清浄機の設置ならびに可能な限りディスポーザブルの道具の使用を実施しております。
ご心配事などございましたらお気軽にスタッフにご質問ください。

ネット予約・空き状況確認

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約 24時間受付中
  • 今日空き
  • 明日空き
0066-9801-216521無料通話
  • 今日18時~も診療中
掲載のご案内