武蔵小杉駅が最寄りの小杉歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科・予防歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

小杉歯科クリニックへの口コミ

まみさんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
クリーニング

とても親切に歯のことを教えてくれました。 クリーニングに行きましたが、虫歯が見つかりすばやく治療していただきました。

続きを読む

おさとさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

今回も虫歯の治療です。とても治療がスピーディーで、先生の腕前がすごいと感じています。

続きを読む

フェネックさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

息子の虫歯治療でいつもお世話になっている歯科医院。待合室の雰囲気が明るくて落ち着くので、待っていても苦にならない。スタッフさんのスマイルがみんなとっても可愛くて素敵だった。これからもお世話になる予定。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
14:30~18:30
14:00~17:00

小杉歯科クリニックの基本情報

医院名

小杉歯科クリニックこすぎしかくりにっく

開院年月日

1993年11月1日

住所

神奈川県川崎市中原区新丸子東2-907 カーサ小杉1F

アクセス

南武線武蔵小杉駅 北口 徒歩1分

東急東横線新丸子駅 西口 徒歩4分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
14:30~18:30
14:00~17:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児矯正 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療 インプラント 美容診療 ホワイトニング 顎関節症 口臭 クリーニング
お問い合わせ

044-434-9423

小杉歯科クリニックの特徴

川崎市中原区新丸子東にございます小杉歯科クリニックを紹介致します。南武線武蔵小杉駅北口より徒歩1分と駅近でアクセスにとても便利な歯科医院です。診療項目は、一般的な虫歯治療から小児歯科、予防歯科、美容診療、矯正歯科、歯周病、クリーニング、定期健診、入れ歯、かみ合わせ治療、顎関節症、口臭、インプラント、歯科口腔外科などさまざまに対応されており、お子様からお年寄りまで受け入れが可能です。小杉歯科クリニックでは、患者さまがいつまでも自分の歯で食事を取れること、いつまでも素敵な笑顔でいられることをコンセプトに患者さまの幸せを第一に考えひとりひとりの症状にあった治療を提供していらっしゃいます。また、予防にも力を入れておりいつまでも健康な歯を維持できるよう、病気の再発を防ぐようにサポートをされております。歯やお口に関してお悩みの方がいらっしゃいましたら是非小杉歯科クリニックまでご相談してみてください。

掲載のご案内