平間駅が最寄りの野上歯科医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

野上歯科医院への口コミ

アレックスさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯のホワイトニングを試してみました。今までの歯より自然な色になった感じがします。今までの歯より少しキレイになった感じで、とても満足しています。これからは定期的にホワイトニングをしてもらいたいと思います。

続きを読む

ハーモニカさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯周病の相談に行きました。診てもらった所、歯周ポケットが少し深くて歯周病の可能性があったので、歯の歯石や歯垢を落としてもらいました。

続きを読む

愛仁さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

前歯の歯が少し小さいのか、歯と歯の隙間が大きくて、気になってたけど、ここでセラミックを貼り付ける方法で治療できるって聞いてやってもらうことにした。ホント自然な色で、つけてもらうだけで見違えたようにキレイになって満足している。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~13:00
14:30~19:00

野上歯科医院の基本情報

医院名

野上歯科医院のがみしかいいん

開院年月日

1986年5月

住所

神奈川県川崎市中原区田尻町23-1 エイム平間2F

アクセス

南武線平間駅 出口 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~13:00
14:30~19:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 歯科検診 顎関節症 ドライマウス つめ物・かぶせ物
お問い合わせ

044-511-9648

野上歯科医院の特徴

川崎市中原区田尻町にある野上歯科医院は、南武線平間駅から徒歩1分の場所にある歯科医院です。野上歯科医院では子育て経験のあるスタッフを配置し、子育て中のお母さん達が抱えているお悩みに対応いたします。お子様連れの方でも通いやすい環境を提供していますので、悩みがありましたらぜひ当院にいらしてください。「自分が治療に行きたいけど、子どもを預ける場所が無い」「治療中に泣いたり怖がったりするか心配」などのお悩みがありましたらぜひ当院にいらしてください。さらに、野上歯科医院では予防歯科にも力を入れております。野上歯科医院のスタッフの方々はとても対応が良く「定期的に通いたい」と思える医院です。お口のお悩みや治療を受けたいとお考えの方、ぜひ野上歯科医院まで相談にいらしてください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

掲載のご案内