落合歯科医院

お気に入り

口コミ3

住所 神奈川県川崎市幸区下平間204 倉田ビル2F地図

新川崎駅が最寄りの落合歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

落合歯科医院への口コミ

アキミさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

定期的に歯のクリーニングをしてもらっています。ここでは、歯石をしっかり取ってくれて、終わった後はスースーするほど気持ちがいいです。また、磨けてない所を教えてくれるので、歯磨きの助けにもなっています。

続きを読む

オノレさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ちょくちょくお世話になっていますが、今回は軽い虫歯が見つかって治療してもらいました。仕上がりも良く、満足しています。

続きを読む

浪速のジョーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この前晩ごはんを食べている時に、ぽろっと銀歯が取れてしまった。翌日ここで診てもらって、新しい銀歯に詰め替えてもら宇ことにした。銀歯の周りの汚れが原因だったみたいでついでに正しい歯ブラシの使い方を教わってきた。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00

落合歯科医院の基本情報

医院名

落合歯科医院

住所

神奈川県川崎市幸区下平間204 倉田ビル2F

アクセス

横須賀線新川崎駅 徒歩11分

南武線鹿島田駅 徒歩6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

044-533-2133

落合歯科医院の特徴

新川崎駅から徒歩11分、神奈川県川崎市幸区下平間にある落合歯科医院です。ここは地域に密着する歯医者です。歯の痛みと腫れの原因の多くは歯周病です。この歯医者ではその原因である菌を殺菌することを重要と考えています。患者様に対して歯石の除去を重点的に行い、その後に歯の全体の掃除をします。治療が終わるとイラスト入りの歯の診断書を渡してくれるので、家での歯磨きの仕方も分かりやすいです。土曜診療も行っているので、平日になかなか通えないという方にも通いやすくなっています。

掲載のご案内