いしかわ矯正歯科

お気に入り

口コミ2

住所 神奈川県川崎市川崎区東田町5-3 ホンマビル2F地図

  • 18時以降診療
川崎駅が最寄りのいしかわ矯正歯科では、矯正歯科などの診療を提供しております。

いしかわ矯正歯科への口コミ

西子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

カウセリングで先生としっかりお話できたのが良かったなって思った。矯正は子供にさせるから不安がいっぱいで。その不安に対して先生はとても親身になって応えてくれて嬉しかった。今は何事もなく無事治療が続けられてホッとした。

続きを読む

指示ラーメンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の矯正でお世話になっています。毎月の通院で歯をキレイにしてもらったり、歯磨きのやり方を見てもらい、虫歯予防もしっかりやってくれるので、とても良い状態で矯正を続けられていると思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~13:00
14:30~19:00

いしかわ矯正歯科の基本情報

医院名

いしかわ矯正歯科いしかわきょうせいしか

開院年月日

1994年5月

住所

神奈川県川崎市川崎区東田町5-3 ホンマビル2F

アクセス

東海道本線川崎駅 東口 徒歩5分

京急本線京急川崎駅 中央口 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~13:00
14:30~19:00
診療項目
矯正歯科
お問い合わせ

044-200-8374

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    コンピュータで作った画像を見せながら説明してくれます

    いしかわ矯正歯科では、カウンセリングを行う際に、コンピュータで作った画像を使って説明しています。 分析したデータを出すことで、患者さまに適した治療方法を考えることができます。 カウンセリングでは不安や悩みを感じているところを伝えると、わかりやすく説明してくれます。

  • ポイント2

    歯を磨くためのスペースを別に用意しています

    お手洗いで歯を磨くのは恥ずかしいと感じてしまう方にも、ブラッシングルームを用意しています。 ここで歯を磨くことができますので、あまり見られる心配がありません。 歯ブラシは支給してもらえるので、持ってこなくても歯を磨くことができて、綺麗な状態で治療を行えます。

  • ポイント3

    駅から大きな道を歩くことでたどり着ける場所にあります

    最寄り駅の川崎駅から大きな道を進むと、徐々に歯医者さんのある場所が見えてきます。広い道路沿いにあるので迷うことがありません。距離もそこまで遠くありません。 京急線の京急川崎駅からも歩いていける距離にあるので、別の路線を選んでも通院できます。

掲載のご案内