さがみ野駅が最寄りの小森歯科医院では、保険診療・小児歯科・予防歯科・口腔外科・訪問歯科などの診療を提供しております。

小森歯科医院への口コミ

うずみみそさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者さんでは、虫歯治療でお世話になりました。虫歯の治療だけでなく、家庭でのケアの仕方や予防の仕方などを詳しく教えてくださいますし、一人一人丁寧に時間を取って診てくださる印象です。虫歯も回復しましたし、その後もならずにすんでいます。医院の設備や雰囲気も最高にいいです。

続きを読む

ミルフィーユさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

口の臭いを人に指摘されて気になって歯医者さんに行ってきました。清潔感のある院内、受け付けのスタッフさんは丁寧で、こちらを気遣ってくれました。最初に話を聞いてくれて、悩みを打ち明けて、口内検査をしてもらい虫歯が原因だと分かりました。治療を受けはじめて悩みである臭いがなくなってくれました。

続きを読む

ウィッキーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の痛みが強くなり、眠ることができなくなってきたので、歯医者へ行きました。虫歯が大きくなっていると医師に告げられて治療を行いました。しっかりと麻酔をかけてもらったこともあって、痛みをほとんど感じることなく治療することができました。医院内は明るく開放的なので緊張感もやわらぎます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:30
14:30~18:30

小森歯科医院の基本情報

医院名

小森歯科医院こもりしかいいん

開院年月日

1984年7月

住所

神奈川県綾瀬市寺尾南3-9-10

アクセス

相鉄本線さがみ野駅 出口 バス10分

小田急江ノ島線長後駅 西口 バス15分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:30
14:30~18:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療 インプラント 顎関節症 ドライマウス つめ物・かぶせ物
お問い合わせ

0467-77-9494

小森歯科医院の特徴

綾瀬市寺尾南にある「小森歯科医院」をご紹介します。相鉄本線・さがみ野駅からバスで10分の場所にあり、お車で通院も可能です。駐車場は医院に隣接しており5台分駐車ができます。院長は人当たりが良く、お口のことは何でも相談しやすい環境です。また、特に力を入れている治療は「口臭治療」「歯周病治療」で300人以上の方が定期的に通院しています。お口のことでお困りの方は一度「小森歯科医院」にご相談してみてはいかがでしょうか。

掲載のご案内