さがみ野駅が最寄りの西山歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

西山歯科医院への口コミ

キョウカさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

検診の目的で歯医者に通いました。診療は現在の歯と歯茎の健康状態を確認して、治療が必要な所を説明してもらいます。その際に、専門用語を並べずに、こちらにもわかりやすく解説してくれるので、良心的な先生と感じました。歯科衛生士さんとの連携もスムーズで、診療が終了するまでストレスを感じませんでした。

続きを読む

アースさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯医者というと暗いイメージと事務的でマニュアルどおりの応対しか出来ないスタッフで構成されてると考えておりましたが、明るい待合室とその雰囲気、そしてスキルフルな先生のわかりやすい説明があった上での治療方法実践が印象的でした。前述したマイナスイメージの払拭には、十分すぎるほどの内容だったと認識しています。

続きを読む

幹郎さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の痛みがあったので受診をしました。実際にどこが痛いのかハッキリとは分からなかったのですが、じっくりと確認して頂いて、突き止めることができました。レントゲンも撮影して大変丁寧に診察をしていただき無駄な治療をしなかったので、大変治療費も安く抑えることができました。良心的な歯医者さんです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:00
09:30~17:00

西山歯科医院の基本情報

医院名

西山歯科医院

住所

神奈川県海老名市東柏ヶ谷2-21-57

アクセス

相鉄本線さがみ野駅 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:00
09:30~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

0462-33-1141

西山歯科医院の特徴

さがみ野駅から徒歩5分、神奈川県海老名市東柏ケ谷にある西山歯科医院はむし歯治療の際に、施術内容をしっかりと患者様に説明してくれる歯医者なので、治療で感じる不安も少なくなります。説明は丁寧であり、専門用語も噛み砕いて説明してくれるので、素人でも理解しやすくなっています。スタッフも皆親切で、歯科衛生士も受け答えが丁寧なので、好感をもてます。歯の検診などの相談もすることが出来、土曜診療を行っているため、平日は時間が取れない方にもおすすめです。

掲載のご案内