愛甲石田駅が最寄りのはぎわら歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科・歯周病などの診療を提供しております。

はぎわら歯科医院への口コミ

R.I.P.さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

今回インプラントの相談をするために歯医者に行きました。歯医者自体は清潔感がありすごいよかったです。受付も迅速にしていただきすぐにお医者さんとお話ができました。初めてのインプラントで不安ばかりでしたが、たくさんのことを教えていただき不安もなくなりました。

続きを読む

かえるのこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

近隣の方から紹介され虫歯診療でかかりました。先生も親切で久々によい歯医者さんに出会えたと感じましたし、処置内容についても詳しく説明がありました。神経を抜いた際も麻酔が少しチクリとしたくらで、ほとんど痛みもなく経過も順調です。総合的にとても良い歯医者です。

続きを読む

ツキコさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

最初は虫歯治療で行ったのですが、治療が終わりに近づいたときに虫歯リスクなどの検査や生活習慣についての話をして、ブラッシング指導などを受けて、それから虫歯になりにくくなったような気がしています。治療もしていますが、予防にも力を入れている歯医者さんだと感じました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~13:00
14:30~18:00

はぎわら歯科医院の基本情報

医院名

はぎわら歯科医院はぎわらしかいいん

開院年月日

1999年

住所

神奈川県伊勢原市小稲葉100-12

アクセス

小田急小田原線愛甲石田駅 出口 バス8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~13:00
14:30~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科 噛み合わせ 歯科検診 インプラント ホワイトニング 顎関節症 ドライマウス つめ物・かぶせ物
お問い合わせ

0463-92-6449

はぎわら歯科医院の特徴

伊勢原市小稲葉のはぎわら歯科医院は、小田急小田原線愛甲石田駅よりバスで8分の場所にございます。患者さまのための快適な環境作りに努められている歯科医院です。受け付けから処置、診察後の対応も含め、心地よさを感じてもらえるように、歯科医師をはじめスタッフ一同、細部まで配慮を行き届かせています。「また来たい」と思える治療を受けたいとお考えの方、お口に関してお悩みや気になること、不安のある方はぜひこちらの医院まで相談してみてください。

掲載のご案内