シズメ歯科医院

お気に入り

口コミ5

住所 神奈川県伊勢原市桜台1-2-30 三協ビル3F地図

  • 18時以降診療
伊勢原駅が最寄りのシズメ歯科医院では、保険診療・矯正歯科などの診療を提供しております。

シズメ歯科医院への口コミ

ミニブタさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

急に歯が痛くなり電話しましたが、とても対応のよい歯医者さんです。治療の前にしっかりとした説明があったので安心しました。院内も清潔でスタッフが感じ良いところも気に入っています。虫歯が進行してしまっていたので削ることになりましたが、綺麗に治していただいたのでよかったです。

続きを読む

シフォンケーキさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者は外から覗いてみるといつも多くの方がいるのが見えたため、ウデが良くて評判なんだろうなと思い受診しました。初めてでしたが気さくに対応してもらえ、問診表の書き方が分からないときも丁寧に教えてもらえました。院長先生もマメに声をかけながら治療してくれるので、安心してお任せできて良かったです。

続きを読む

いとこ汁さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この歯医者さんのよいところはまず虫歯の治療についてできるだけ神経を残すという明確な方針があることです。神経を抜いてしまった歯は茶色に色がついてしまうことなどを説明してくださりなるほどと思いました。次に受付の人の他スタッフ全員がとても親切なことです。気持ちよく歯医者に通うことができました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~20:00

シズメ歯科医院の基本情報

医院名

シズメ歯科医院

住所

神奈川県伊勢原市桜台1-2-30 三協ビル3F

アクセス

小田急小田原線伊勢原駅 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~20:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科
お問い合わせ

0493-93-6464

シズメ歯科医院の特徴

伊勢原駅から徒歩2分、神奈川県伊勢原市桜台にあるシズメ歯科医院は一般的な歯科診療を主としています。駅前にある歯科医院なのでアクセスが良好です。いつも多くの患者様で賑わっている歯医者です。歯の状態を患者様にきちんと説明してから治療を行う方針なので、患者様が納得した上で気兼ねなく通うことができます。治療もスムーズで無駄がないので、かかりつけの医院として通える歯医者です。定期メンテナンスを推進していて、患者様の状態を把握しているので頼りにして任せることができます。土曜診療も受け付けているので、平日は忙しいという方にも通院しやすいです。

掲載のご案内