センター北駅が最寄りのつづき歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

つづき歯科クリニックへの口コミ

かおりんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歳を重ねるうちになんだか歯の健康も気になりだして、歯医者へ行って歯周病についての相談をしました。歯周病にならないようにどうしたらいいか、先生が事細かに話してくださったおかげで、歯周病にならずに済んでいます。

続きを読む

シビさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私の歯医者嫌いが子どもにもうつったのか、親子揃って歯医者嫌いです。それでもなんとか歯医者には通っていて、子どもも大きくなるにつれて歯医者で泣かなくなりました。治療の時泣くのを堪えれば、懐いてる先生に褒めてもらえるのが嬉しいみたいです。

続きを読む

結心ちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

センター北駅から徒歩7分の場所にあります。夜20時まで診療していて会社帰りに通院できます。ちょうどバス通り沿いにあり、看板が目立つので前々から気になっていました。院内は清潔感がありきちんと整頓されている歯医者さんです。先生はベテランの方で物腰柔らかな対応をしてくれます。歯茎が腫れて一般歯科を受診し、レーザー治療を受けました。チクチクする程度で痛みはなく虫歯もあったので一緒に治してもらいました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~19:30

つづき歯科クリニックの基本情報

医院名

つづき歯科クリニック

住所

神奈川県横浜市都筑区牛久保西1-24-45

アクセス

ブルーラインセンター北駅 徒歩7分

ブルーラインセンター北駅

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~19:30
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

045-913-7040

つづき歯科クリニックの特徴

センター北駅から徒歩7分、神奈川県横浜市都筑区牛久保西にあるつづき歯科クリニックをご紹介します。地域に根付いた親しみやすい歯医者です。駅からも近いので通いやすく、平日と土曜日は夜の19時30分まで診療をしているので、お勤めの方や学生さんにも便利です。診療科目は、歯科・小児歯科・矯正歯科です。優しい先生が治療していますので、歯医者が苦手な方でも通い続けられます。

掲載のご案内