インプラントの治療内容|やわら歯科クリニック

お気に入り

4.4いいね!

口コミ14

最寄駅
仲町台駅
出口 徒歩5分

住所 神奈川県横浜市都筑区仲町台2-1-5地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療
落ち着いて丁寧な治療を受けられるように専用治療室のご用意!

落ち着いて丁寧な治療を受けられるように専用治療室のご用意!

インプラント(※)は入れ歯と違い、噛んだときが実際の歯に近い感覚になるため「第二の永久歯」とも呼ばれています。残された歯を傷つけずに、見た目も噛み心地も天然の歯に近い感覚で過ごしていただけるため、当院ではインプラントの治療をおすすめしています。
当院ではインプラント専用の治療室をご用意しています。治療室に関しては、空気環境に配慮し、滅菌した手術器具を揃え、院内感染の防止に努めております。患者さまに気持ちよく治療を受けていただけるよう、意識して取り組んでいます。これは、手術の緊張からストレスに配慮し、よりよい環境で患者さまのために治療をしたいという当院の思いの表れでもあります。
ご自分が選択したインプラントを責任をもって長い間使っていただきたいという考えから、当院ではそのあとのメンテナンスにも力を入れています。ご自宅でのホームケアはもちろん、定期的な歯科医院でのケアで口内の衛生状態をしっかりチェックさせていただきます。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

自由診療(保険外診療)の費用

※本ページ内記載の料金表がある治療・施術はすべて自由診療(保険適用外)になります
※掲載料金、治療回数、治療期間については患者さまの症状により異なる場合がございます

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
-
21
22 23 24 25 26
27
-
28
-
29
-
30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内