都筑ふれあいの丘駅が最寄りのグランドール歯科では、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

グランドール歯科への口コミ

スウェンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

日曜日も診療しているので、とても通いやすい歯医者さんです。院内も大変綺麗で好印象です。

続きを読む

ちゃたたさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯を食いしばると痛かったのでここで治療したのですが、先生がすぐに虫歯を見つけてくれて素早く対応してくれました。なので本当に簡単な処置でとても綺麗な状態にすることが出来たので助かりました。

続きを読む

ホンムラちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

都筑ふれあいの丘駅から徒歩13分の歯医者さんです。平日に通院できないような人でも日曜も診療可能ですし、小さなお子様がいる方でもキッズスペースがあるので安心して通えます。 今回は歯石と歯垢の除去をしていただきました。歯がすっきりツルツルになりました。歯磨きの指導なども優しく丁寧にして下さり分かりやすくリラックスできました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:00
10:00~14:00

グランドール歯科の基本情報

医院名

グランドール歯科

住所

神奈川県横浜市都筑区見花山1-20 グランドール見花山103

アクセス

グリーンライン都筑ふれあいの丘駅 徒歩13分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:00
10:00~14:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

045-942-2332

グランドール歯科の特徴

都筑ふれあいの丘駅から徒歩13分、神奈川県横浜市都筑区見花山にあるグランドール歯科は、歯科・小児歯科・矯正歯科の診療を行っています。むし歯になりにくい環境づくりに力を入れており、小さなお子様から大人まで幅広い年代別に応じた診療が特徴です。特に乳歯からのむし歯予防が大事だと考えており、お子様と1対1で向き合うことで、自立を育てることにつながり先生のお子様に対する絶妙な対応が緊張を和らげています。レントゲン室の壁に青空と雲のペイントが見られたり、楽しいキッズスペースなど親しみを持って診療を受けることができる歯医者です。

掲載のご案内