池端歯科室

お気に入り

口コミ5

最寄駅 車8分

住所 神奈川県横浜市青葉区大場町356-7地図

あざみ野駅が最寄りの池端歯科室では、保険診療などの診療を提供しております。

池端歯科室への口コミ

いくおさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

待ち時間がすくないおすすめの歯医者さん。応対が丁寧でとても良い印象を受けた。虫歯の治療で行った際も、手際よく処置してくれた。院内もとても綺麗で過ごしやすかった。

続きを読む

千穂子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯のような症状を感じたので、近所の歯医者さんに行きました。治療の際に丁寧な説明をしてくれました。痛みも少なく手際が良いと感じました。待ち時間もほとんど無く、待合室も清潔感があってとても綺麗なので嬉しいです。

続きを読む

こんちゃん45さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

住宅街の中にあり、周辺環境がとても静か。普通の住宅のような造りの医院で、とても綺麗で清潔です。
電話で予約すると、とても丁寧に応じてくれますし、予約時間間隔も余裕を持って入れてくれているようで、待たされることもほとんどありません。土曜日にやっているのも、平日なかなか行けない会社勤めの人にはありがたいです。先生もとても丁寧で、治療内容についても丁寧にわかりやすく説明してくれて、安心して受診できます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00

池端歯科室の基本情報

医院名

池端歯科室

住所

神奈川県横浜市青葉区大場町356-7

アクセス

ブルーラインあざみ野駅 車8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

045-971-4088

池端歯科室の特徴

あざみ野駅から車で8分、神奈川県横浜市青葉区大場町にある池端歯科室は、横浜の中でも人気の高いあざみ野エリアにある歯科なので、その近くから通っている患者様たちも多いという歯医者です。それだけではなく遠くから通っている人も多いです。その理由は、歯科医師がいつも効率的に診察をすすめているので、無駄に長時間待たされてしまうという事もありませんし、治療についてしっかりした説明がしてもらえるということにあります。土曜診療を行っているので、平日は忙しい方にも通院が可能です。

掲載のご案内