あざみ野駅が最寄りの宮下歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

宮下歯科クリニックへの口コミ

ちぃさんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス 駐車場
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮
治療内容
歯周病 / 歯科口腔外科 / クリーニング

先生も衛生士さんも親身になって相談に乗ってくれた上で治療、処置して頂けるのでとても助かります。おかげで医者嫌いの子どもたちもニコニコしながら通院してくれます。

続きを読む

麻衣子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

説明の上手い先生がいて、子どもに虫歯予防のことをわかりやすく説明してくれました。

続きを読む

ツシマさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

息子が虫歯で歯が痛いと言うので診てもらいました。すると奥の方の歯が悪くなっており、その部分を削って銀歯を入れてもらいました。おかげその痛みも消えたようで息子も喜んでいました。様々な治療を取り入れている歯医者なので、その時に一番必要な治療を受けられます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~18:30

宮下歯科クリニックの基本情報

医院名

宮下歯科クリニック

住所

神奈川県横浜市青葉区あざみ野1-26-11

アクセス

ブルーラインあざみ野駅 徒歩13分

ブルーラインあざみ野駅

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~18:30
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

045-909-0080

宮下歯科クリニックの特徴

あざみ野駅から徒歩13分、神奈川県横浜市青葉区あざみ野にある宮下歯科クリニックはお子さまの矯正治療に対応している一般的な歯科診療を標榜している町の歯医者です。完全予約制で快適な治療を受けることができる仕組みを採用していますが、急に発生した問題であれば急な訪問であっても隙間の時間を使って治療をしてもらうことができます。予約診療であれば丁寧な説明のために時間を十分に取って治療をすることができますので非常に魅力的な歯医者です。土曜日も診療しているので、平日は忙しいという方にも通いやすくなっています。

掲載のご案内