田奈駅が最寄りのさかもと歯科医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科・訪問歯科・歯周病などの診療を提供しております。

さかもと歯科医院への口コミ

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯科医院というと独特の匂いと音で怖い、行きたくないイメージが強いですが、ドクターやスタッフが感じが良いと敷居は高く感じないものです。こちらのさかもと歯科医院の

ドクターは、とても温和でそのお人柄が滲み出ています。そして、優しい口調なので安心して治療に行くことができます。



以前夜間に緊急で対応して頂いた事があるのですが、その時も、受付時間外だったにもかかわらず電話に出てくださり、慌てる私に

落ち着きのある親切で心温まる対応をして頂き、直ぐに診察してくださいました。

大事には至らなかったのですが、その時の出来事は忘れる事はありません。本当に親身になってくださる良いドクターで信頼できる安心な歯科医院だと感じています。

続きを読む

とくしげさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯を磨くと毎回出血するようになったので近くの歯医者さんへ相談しに行きました。歯周病は自分でも予防ができるので、先生が丁寧に予防の指導をしてくれました。またスタッフさんが正しい歯磨きの仕方を教えてくれたので、出血もだんだん治まっていったので良かったです。

続きを読む

リアンちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

田奈駅が最寄の一般歯科を診療している歯医者さんです。親知らずが急に痛くなり、受診しました。初めてでしたが、地元の人からも評判の病院だけあって、先生は気さくでスタッフの方も優しく接してくれ安心して治療を受けることができました。また、抜歯をしましたが麻酔のおかげで痛みはなく、腫れもなかったのでとてもありがたかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
15:00~18:00

さかもと歯科医院の基本情報

医院名

さかもと歯科医院さかもとしかいいん

開院年月日

1998年

住所

神奈川県横浜市青葉区田奈町43-3 新幸レジデンス田奈101

アクセス

東急田園都市線田奈駅 出口 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
15:00~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 歯科検診 訪問歯科診療 顎関節症 ドライマウス
お問い合わせ

045-982-7667

さかもと歯科医院の特徴

当院は東急田園都市線・田奈駅から徒歩5分の場所にございます、開設20年目の歯科医院です。お越しいただく患者さまには、快適に診察を受けていただけますよう、「また来たい」と思っていただけますよう、引き続き尽力して参ります。また、お口の中のお悩みごとなどございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。お力になれますよう、スタッフ一同お待ちしています。

掲載のご案内