マツザワデンタルクリニック

お気に入り

口コミ5

住所 神奈川県横浜市青葉区松風台13-5ライムライト松風台3-D ライムライト松風台3-D地図

  • 18時以降診療
青葉台駅が最寄りのマツザワデンタルクリニックでは、保険診療・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

マツザワデンタルクリニックへの口コミ

くぼさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥の方の歯に違和感を感じ、ここの歯医者で診てもらった。初めての利用だったのだが、先生やスタッフさんの印象はかなり良く、診察でわかった歯茎の炎症も思っていた以上にすぐ治療が済んだので、とても満足している。

続きを読む

道化師さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親切なスタッフ方だったので、子どもと一緒に通うのも苦になりませんでした。子どもの虫歯の治療もとても丁寧で、たくさんあった不安も先生のお話によってすべて解消してもらえました。

続きを読む

さとうさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療に行きましたが、先生もスタッフさんも丁寧な姿勢で接してくれるという印象が強い歯医者さんでした。治療も手際よくしっかり削りながら、短期間で終えることができ良かったです。説明や応対もわかりやすく親切で気持ちの良いものでした。青葉台駅近くで土曜日も通えるので、仕事休みに行けたのも助かりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~18:30
09:30~16:30

マツザワデンタルクリニックの基本情報

医院名

マツザワデンタルクリニック

住所

神奈川県横浜市青葉区松風台13-5ライムライト松風台3-D ライムライト松風台3-D

アクセス

東急田園都市線青葉台駅 徒歩8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~18:30
09:30~16:30
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科
お問い合わせ

045-989-1616

マツザワデンタルクリニックの特徴

青葉台駅から徒歩8分、横浜市青葉区松風台にあるマツザワデンタルクリニックです。院内は美容院のような入りやすい感じの歯医者です。提供している診療科目は、歯科・小児歯科・歯科口腔外科になります。歯の健康に関する治療なら全般に亘ってお任せできますし、治療が丁寧なところがこの歯医者の魅力です。歯科医師をはじめスタッフが親切なので、気持ちよく通院できます。土曜診療を行っているため、平日は時間が取れない方にもおすすめです。

掲載のご案内