EPARK歯科神奈川県 歯医者横浜市 歯医者瀬谷区 歯医者瀬谷駅 歯医者医療法人社団山誉会山口歯科クリニック
瀬谷駅が最寄りの医療法人社団山誉会山口歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科・インプラントなどの診療を提供しております。

医療法人社団山誉会山口歯科クリニックへの口コミ

あちら三番さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

かなり治療の技術が高いと感じました。また、痛みが少なく結構信頼できる歯医者でした。

続きを読む

じふみさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

院内や、器具が清潔で安心できます。虫歯の治療をしてもらいました。痛みも少なくきれいに直していただき、満足しています。先生が今後注意すべきことを、丁寧に指導してくれます。

続きを読む

ケンイチロウくんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この歯医者さんで予防に励んでいます。平日は夜9時まで診療しているので、忙しい私でもなんとか通えています。瀬川駅からも近いので楽です。
治療では機器を使ったプラーク除去とフッ素塗布を受けています。診療室には仕切り、モニターがありプライバシー・設備ともに充実しているので信頼して虫歯予防に臨めます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~20:30
09:30~17:30
09:30~17:20

医療法人社団山誉会山口歯科クリニックの基本情報

医院名

医療法人社団山誉会山口歯科クリニック

住所

神奈川県横浜市瀬谷区瀬谷3-19-2藤和瀬谷コープ101

アクセス

相鉄本線瀬谷駅 南口 徒歩8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~20:30
09:30~17:30
09:30~17:20
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科 インプラント
お問い合わせ

045-303-7077

医療法人社団山誉会山口歯科クリニックの特徴

瀬谷駅南口から徒歩8分、神奈川県横浜市瀬谷区瀬谷にある山口歯科クリニックは、歯科・小児歯科・矯正歯科・歯科口腔外科の診療を行う歯医者です。このクリニックの小児歯科では、むし歯の予防のためにブラッシングの指導やクリーニングを行っています。診察室はパーテーションで区切られた半個室であることから、プライバシーが保護されていて、周りの目を気にせずに治療を受けることができます。また、待合室は木の温かみを感じるデザインで、雑誌を読みながら診療までの時間をリラックスしながら待つことができます。

掲載のご案内