阿久和歯科医院

お気に入り

口コミ3

住所 神奈川県横浜市瀬谷区阿久和西4-8-4地図

  • 18時以降診療
希望ヶ丘駅が最寄りの阿久和歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

阿久和歯科医院への口コミ

Fさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先日、虫歯の診療でこちらにお世話になりました。治療の前に症状や治療法をしっかり話してくれます。こちらの質問にもわかりやすく丁寧に答えてくれる親切な歯医者さんです。

続きを読む

凪くんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯になってしまったので家の近くにあるこちらの歯医者さんに行ってみることにしました。医院の雰囲気はとても良く、リラックスできるムードです。虫歯の治療はすごく早くてびっくりするぐらいだったのですが痛くなかったのでとても良かったです。丁寧に説明もしてくれるので、通いやすい歯医者さんだと思います。

続きを読む

浩司さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯治療のためにこちらの歯科医院にお世話になりました。虫歯の治療も時間をしっかりとかけてこちらの意見や不安などを解消しながら治療を進めてくださいました。助手の歯科医衛生士の方の治療も素早くしてくれ痛みも少なかったです。腕も良く、安心して通える歯医者さんだと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:00

阿久和歯科医院の基本情報

医院名

阿久和歯科医院

住所

神奈川県横浜市瀬谷区阿久和西4-8-4

アクセス

相鉄本線希望ヶ丘駅 車12分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

045-391-3865

阿久和歯科医院の特徴

希望ケ丘駅から車で12分、神奈川県横浜市瀬谷区阿久和西にある阿久和歯科医院は、とにかく患者様のことを第一に考えることをモットーとした歯医者で、利用者からすれば気兼ねなく利用できる歯医者です。治療前のカウンセリングを大事に考え、患者様の不安をできるだけ取り除いてから治療を開始するというスタンスを維持していることです。最初に不安な点や疑問点、費用に関することを明らかにすることができます。土曜診療を行っているため、平日は時間が取れない方にもおすすめです。

掲載のご案内