中山駅(神奈川県)が最寄りのウッズ歯科クリニックでは、保険診療・顎関節症などの診療を提供しております。

ウッズ歯科クリニックへの口コミ

Uneさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療をお願いしました。以前は他の歯医者に通っていたのですが、治療が粗雑で痛みもあったので、新しい場所をと、ウッズさんに伺いました。丁寧に治療してくださり、痛みもなく、この歯科に変えてよかったと思いました。
待ち時間がほとんどなくスムーズに治療に案内していただけるので嬉しいです。受付の方も親切でわかりやすい説明をしてくださいます。

続きを読む

スガヌマさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯治療で伺いましたたが根管治療が必要だということで丁寧に治療してくださいました。この歯医者さんは最新の機器があるので精密な治療を説明して施術してくださるので安心です。土曜日も診療されているのも助かりました。皆さん親切で院内はとても清潔で開放感があります。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:30
14:30~18:30
09:00~15:00

ウッズ歯科クリニックの基本情報

医院名

ウッズ歯科クリニックうっずしかくりにっく

開院年月日

2010年

住所

神奈川県横浜市緑区中山町110-6

アクセス

横浜線中山駅(神奈川県) 南口 徒歩7分

グリーンライン中山駅(神奈川県) 南口 徒歩7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:30
14:30~18:30
09:00~15:00
診療項目
保険診療 虫歯 顎関節症
お問い合わせ

045-932-8880

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    歯をほとんど削らない新しい虫歯治療を導入しています

    ウッズ歯科クリニックでは、極力歯を削らないで、できるだけ今ある歯を残す『MI治療』が導入されています。 MI治療は、歯をほとんど削らず、治療も短時間で終わるので子供の虫歯治療にもおすすめです。 ほかにも、麻酔時の痛みを抑える表面麻酔や電動麻酔なども導入されているので、麻酔が苦手な人でも落ち着いて診療を行うことができます。

  • ポイント2

    身体への負担が少ない治療機器を導入しています

    放射線量が少ないので患者さんの身体への負担が少ないデジタルレントゲンや、肉眼では確認できない細かい部分まで観ることのできるマイクロスコープなどさまざまな機器が導入されています。 高圧蒸気滅菌により器具の消毒や滅菌がされており、院内感染予防対策も実施されています。

  • ポイント3

    最寄り駅から徒歩7分、アクセスにも便利な環境です

    最寄り駅の中山駅からは歩いて7分とアクセスにも便利な歯医者さんです。 休診日である木曜日以外の平日は9時から18時30分、土曜日も9時から15時まで診療を受け付けています。 駐車場も設置されているので、遠方にお住いの方は車で通院できることも大きなポイントです。

掲載のご案内