上大岡駅が最寄りのヤマムラ歯科では、保険診療・小児歯科・口腔外科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

ヤマムラ歯科への口コミ

りんごりんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

知覚過敏の治療をお願いしました。先生はとても優しい方だったので、安心して治療を受けられて良かったです。知覚過敏はそう簡単には治りませんので、今後もこちらに通うつもりです。

続きを読む

英由季さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

柔和な先生のいる歯科医院。虫歯治療でお世話になってから、今では定期的に歯の掃除をしてもらっている。歯も綺麗になるし、虫歯の予防にもなるのでお得な感じがする。毎回、スタッフの方が気持ちのいい挨拶をしてくれるのも特徴。

続きを読む

優大くんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

上大岡駅から歩いて13分ほどの場所にある歯医者さんで、手先の器用な男性医師に治療をしてもらっています。虫歯の範囲が広くても出来るだけ削らない・痛く無い治療をしてくれるので安心して受けられています。また、助手の方のサポートが上手なので不快感無く治療を受けられるので助かっています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~13:00
15:00~19:00
15:00~17:00

ヤマムラ歯科の基本情報

医院名

ヤマムラ歯科やまむらしか

開院年月日

1987年

住所

神奈川県横浜市港南区最戸1-22-2

アクセス

京急本線上大岡駅 1番出口 バス5分

神奈川中央交通 最戸町停留所 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~13:00
15:00~19:00
15:00~17:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児矯正 小児歯科 噛み合わせ 歯科検診 顎関節症
お問い合わせ

045-711-9981

ヤマムラ歯科の特徴

横浜市港南区最戸にあるヤマムラ歯科は、京急本線上大岡駅からバスで5分、神奈川中央交通 最戸町停留所から徒歩1分の場所に位置しています。患者さまのための快適な環境作りに努められている歯科医院です。受け付けから処置、診察後の対応も含め、心地よさを感じてもらえるように、歯科医師をはじめスタッフ一同、細部まで配慮を行き届かせています。「また来たい」と思える治療を受けたいとお考えの方、お口に関してお悩みや気になること、不安のある方はぜひこちらの医院まで相談してみてください。

掲載のご案内