大和駅(神奈川県)が最寄りの今宮歯科医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科・美容診療・インプラントなどの診療を提供しております。

今宮歯科医院への口コミ

M&Rさんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス 駐車場
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
治療内容
虫歯 / 歯周病 / 入れ歯・義歯

初診なので電話予約して行きました。

もっと早くに今宮歯科に来てれば歯周病の進行も重度になる前に防げたと思うと前に通ってた歯医者が残念に思う程です。

今宮歯科はとても丁寧でレントゲン以外に口内の写真を撮るので鏡を見なくても自分でも歯茎の状態等が分かるのに感激しました!!

写真みながら説明もしてくれるのでとても分かりやすく今後の治療に安心できたし自分でも把握できたのでとても良かった。

前の通ってた歯医者には現状維持と言われただけなので完治するはずもなく綺麗な歯を諦めて現状維持を維持してましたが
やはり進行は免れませんよね…

今宮歯科は現状維持と言わず完治していこうとする姿勢から全然他の歯医者と比べ物にならない程素敵な歯医者だと思いました!!
もっと早くに今宮歯科を知りたかった程です( ? ? )

続きを読む

コアラさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

最近になってどうも噛み合わせが悪くなったと感じ、歯医者で見てもらうことにしました。丁寧な診察を行ってもらい、噛み合わせを治してもらいました。治療前に先生が丁寧に治療方法を説明してくれたおかげで、不安感を払しょくした状態で治療に臨むことができました。

続きを読む

希輔さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯とは違った感じの歯の痛みがあったため、近くの歯医者であるここで見てもらうことにしました。実際見てもらったところ、虫歯ではなく噛み合わせが問題で痛みが出ているということが分かりました。治療の説明も丁寧で分かりやすく、毎回安心して治療を任せることができました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~20:00
09:30~18:00

今宮歯科医院の基本情報

医院名

今宮歯科医院

住所

神奈川県大和市中央2-3-13

アクセス

小田急江ノ島線大和駅(神奈川県) 徒歩4分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~20:00
09:30~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング レーザー治療 クリーニング
お問い合わせ

046-200-5900

掲載のご案内