石垣歯科

お気に入り

口コミ5

住所 神奈川県大和市上和田1720-32地図

桜ヶ丘駅が最寄りの石垣歯科では、保険診療などの診療を提供しております。

石垣歯科への口コミ

ふづきさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が我慢できない程に傷みだし、こちらの歯医者を利用することにしました。長く放置したせいで虫歯が進行していましたが、幸い神経には達していなかったようです。治療は麻酔を丁寧にかけてから処置してくれたため、それほど痛みなく終わったのでよかったです。

続きを読む

現之さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供から口が臭いと言われてしまい、原因が分からないためこちらの歯医者で見てもらうことにしました。診てもらったところ、奥歯の当たりが上手く磨けていなかったらしく、かなり歯垢が溜まっていることが分かりました。除去してもらうと口の臭いも気にならなくなりました。

続きを読む

あぐりさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

食事中に歯茎に違和感を覚えたので、日頃からお世話になっている近所の歯医者で診てもらいました。虫歯ではなく歯石が違和感の原因のようで、綺麗に取り除いて貰いました。取り除いて貰う際の痛みはほとんどなく、取り除いて貰ったことで食事中の違和感もなくなり、安心しました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:00~17:00

石垣歯科の基本情報

医院名

石垣歯科

住所

神奈川県大和市上和田1720-32

アクセス

小田急江ノ島線桜ヶ丘駅 徒歩9分

診療受付・休診日
診療受付時間
08:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

046-268-8857

石垣歯科の特徴

桜ケ丘駅から徒歩9分、神奈川県大和市上和田にある石垣歯科は、閑静な住宅地に建つ明るい歯医者です。院内は、座り心地の良いイスが置かれた待合室があり、診察室は威圧感のない程度に区画されています。むし歯治療においては、痛みの少ない治療をし、歯周病では、歯垢(しこう)を除去する治療を徹底します。年配に方にはエアポケットの治療が適宜なされます。土曜診療も受け付けているので、平日は忙しいという方も通院しやすくなっています。

掲載のご案内