鶴間駅が最寄りの高橋歯科医院では、保険診療・小児歯科・予防歯科・口腔外科・訪問歯科などの診療を提供しております。

高橋歯科医院への口コミ

教尚さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私が通っている歯医者さんは、行くと、治療の前に、何かして欲しいことはありますか、と先生がこちらの希望を聞いてくれます。例えば来週は忙しいからと言うと、ではそのように治療しましょうと言う具合です。これがカウンセリングだと思いますが、このようなシステムだと便利だと思います。

続きを読む

ひろりんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この歯医者さんは、夕方の7時までの治療をしてくれます。仕事が忙しいばかりに虫歯の治療を途中で放置していたのですが、さすがに怖くなってきたのでお世話になり始めました。1回の治療時間が短いので、これなら少しずつ治療しながら通えそうです。ちなみに、土曜日の午後も予約OKです。

続きを読む

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

スタッフの対応が皆さん丁寧で、治療法を毎回説明してくれます。



定期検診前にはハガキで知らせてくれ、担当の衛生士が決まってるとこもよいです。院内は清潔感あり、雨の日はタオルを貸してくれます。



ブラッシングの指導もあり、磨きにくいところのアドバイスや、歯間ブラシなどの使い方など、口腔のことなどさまざまなことに丁寧な対応です。



検診後は歯ブラシがもらえたりします。



治療では、院長先生はかなり優しい方です

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:00
09:30~17:00

高橋歯科医院の基本情報

医院名

高橋歯科医院たかはししかいいん

開院年月日

2001年

住所

神奈川県大和市上草柳7-8-7

アクセス

小田急江ノ島線鶴間駅 西口 徒歩9分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:00
09:30~17:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療 インプラント 顎関節症 ドライマウス
お問い合わせ

046-200-4118

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    平日は19時まで対応しています!

    平日は19時まで診療されていますので、通勤やお出かけの後にも治療に通いやすい歯科医院です。

  • ポイント2

    土曜日も診療可能です!

    土曜日も17時までと、夕方まで対応なので、平日にお時間が取れない方も治療を受けていただけます。

  • ポイント3

    マイクロスコープあり!

    マイクロスコープを用いた拡大視野のもとで、できる限り精密な治療に取り組まれています。

掲載のご案内