松尾歯科医院

お気に入り

口コミ3

住所 神奈川県大和市西鶴間1-9-14地図

  • 18時以降診療
鶴間駅が最寄りの松尾歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

松尾歯科医院への口コミ

えいまさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯医者で虫歯の治療を受けるときは、何が何だかわからないまま進んでしまうものだと思っていたんですが、ここの歯医者では、治療の内容まで事細かに説明してくれました。しかも、専門用語なんかを使わず丁寧に伝えてくれたのでとてもわかりやすかったです。おかげで、安心して治療してもらえました。

続きを読む

ネネさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯があまりにも痛かったので、歯医者さんに行きました。丁寧に治療を行ってくれたことはもちろんですが、虫歯になった原因について詳しく教えてもらい、さらに、歯の磨き方などの指導までしてくれました。今は先生に教えてもらった歯磨きを実践して、今のところ虫歯知らずです。

続きを読む

ずんだ餅さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

友人から、「ここの歯医者は痛みが少ないからオススメだよ」と紹介されたので、利用しました。虫歯の治療を受けたのですが、確かに痛みもそこまで感じず、「あっという間に治療が終わった」という印象でした。先生も優しく話しかけてくれたので、「歯医者」=「怖い」というイメージも払拭されました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~18:30
10:00~13:00

松尾歯科医院の基本情報

医院名

松尾歯科医院

住所

神奈川県大和市西鶴間1-9-14

アクセス

小田急江ノ島線鶴間駅 徒歩4分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~18:30
10:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0462-74-0903

松尾歯科医院の特徴

鶴間駅から徒歩4分、大和市西鶴間にある松尾歯科医院は、駅から近いので地域の方以外の方でも利用しやすい歯医者です。診療科目は歯科なため、むし歯予防の為の歯の健診やむし歯治療が受けられます。松尾歯科医院の歯科医師や歯科衛生士の方は話しやすい方なため、治療の前や治療中でもわからないことを聞くことができ、説明も丁寧なので納得して治療が受けられます。また、一人一人にあった治療法を提案を行うため、短時間で治療が終わる歯医者です。土曜診療も受け付けているので、平日は忙しいという方も通いやすいです。

掲載のご案内