はたの歯科医院

お気に入り

口コミ5

住所 神奈川県大和市中央林間3-19-20グリーンウッド中央林間111地図

  • 18時以降診療
中央林間駅が最寄りのはたの歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

はたの歯科医院への口コミ

初さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

初めは息子の虫歯治療のために通い始めたのですが、丁寧な対応で信頼できる歯医者さんであり、私もかかるようになりました。さらには、下の娘の予防ということでも定期的に通うようになりました。次は夫の番になるのかと考えているところです。家族みんなで健康的な口内環境を作りたいと思います。

続きを読む

つぐひでさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

しっかり治してくれる歯医者だと友人が言っていたので、虫歯の治療で来院しました。先生が治療前にとても親切に説明もしてくれますし、話しやすい雰囲気なので緊張も解けました。根の治療の時も麻酔注射の段階から痛みを感じなかったし、おかげで健康な歯を維持できています。今後ともこちらでお世話になるつもりです。

続きを読む

きちさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親知らずが痛んでしまい、抜歯のためにこの歯医者に行きました。抜歯が初めてだったためどのくらい痛むのか不安だったのですが、先生が事前に詳しく抜歯の説明や、痛みをなるべく抑えるようにする治療を行ってくれたため、思っていたほど抜歯後の痛みもありませんでした。説明が丁寧なので、これからも安心して通えそうです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:00
09:30~12:30

はたの歯科医院の基本情報

医院名

はたの歯科医院

住所

神奈川県大和市中央林間3-19-20グリーンウッド中央林間111

アクセス

小田急江ノ島線中央林間駅 中央口 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:00
09:30~12:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

046-277-7680

はたの歯科医院の特徴

中央林間駅中央口から徒歩5分、神奈川県大和市中央林間にある、はたの歯科医院は、歯科などの診療を専門にしている歯医者です。患者様の口の状態をしっかりと見てから、一人一人に適した治療法をします。ホワイトボードで、分かりやすい説明をするので、患者様に不安がありません。歯をなるべく削らずに、痛みの少ない歯科医院になるように努力しています。お子様からお年寄りまで、地域のみんなに愛される医療を心がけています。様々な経験や勉強を積んでいるので、患者様が納得のいく医療を提供しています。土曜診療も受け付けているので、平日は忙しいという方も通いやすいです。

掲載のご案内