アミティ歯科

お気に入り

口コミ7

住所 神奈川県大和市西鶴間3-5-6 ハイネスアミティ鶴間地図

  • 18時以降診療
鶴間駅が最寄りのアミティ歯科では、保険診療などの診療を提供しております。

アミティ歯科への口コミ

きねさんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
防菌 飛沫対策 混雑の回避 換気対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
差し歯

差し歯の前歯5本が外れてマスク社会のまま三ヶ月放置。
10年前に差し歯一本だけ欠けたときにお世話になった際にも丁寧に再生利用して頂いたことを思い出しお願いしました。
今回もふっるーい差し歯なのに、綺麗に歯根と差し歯をとにかく丁寧に整えてまたもや再利用!今回は作り直しを覚悟してたのに、ボンビーピーポーのワイ歓喜。本当に本当に患者のことを考えて丁寧にやって頂けるのは間違いない。仕上がりもとても綺麗。あきらかに素人でも良く分かります。

続きを読む

astyさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療技術が高く、タイムリーな説明がなされます。歯の抜歯でも、なるべく痛くないような配慮がなされます。治療回数も適切であり、必ず、次回の治療内容に関しての説明がなされます。重要なのは、医師の治療技術が高く、問診も的確でポイントをつかんでいます。

子供のころから、かかりつけ医として機能しており、必ず、治して貰えます。

スタッフも明るく親切です。受付もスムーズで好印象です。

診療は予約制ですから、ほとんど待たされることはありません。


唯一の欠点は駐車場がないのが残念。

続きを読む

りさこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

前歯がズキズキと痛むので、ここの歯医者さんで治療をお願いしました。当日の朝に電話をしたのに、できるだけ痛みを取ろうとする先生が、虫歯を削ってお薬を詰めてくれました。痛みがなくなり、本当に助かりました。とても頼りになる歯医者さんで、他の虫歯も詰めてもらいました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:00
09:30~18:00

アミティ歯科の基本情報

医院名

アミティ歯科

住所

神奈川県大和市西鶴間3-5-6 ハイネスアミティ鶴間

アクセス

小田急江ノ島線鶴間駅 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:00
09:30~18:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0462-64-9605

アミティ歯科の特徴

鶴間駅から徒歩3分、神奈川県大和市西鶴間にあるアミティ歯科は、一般的な歯科診療を中心に診療を行う歯医者です。歯の健康相談や、定期検診を行い、さらに歯科予防指導において、ブラッシング指導等により、歯の病気を未然に防止する取り組みを行っています。むし歯治療においては、齲蝕処置を行い、歯周病治療においては、歯周疾患の処置を丁寧に行います。歯冠修復にも卓越した技術で対応してくれます。口腔(こうくう)ケア指導を行い、口臭予防の保健指導や知覚過敏処置も、適宜行ってくれます。土曜診療も受け付けているので、平日は忙しいという方も通院しやすくなっています。

掲載のご案内