桜ヶ丘駅が最寄りのシマムラ歯科では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

シマムラ歯科への口コミ

おもてなしさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

銀歯が取れてしまったので、受診しました。他の歯医者で作ったものでしたが、嫌な顔せずに診察してくれて助かりました。中が虫歯になっていなかったので、銀歯をそのまま付け直すことができました。当日のうちに治してくれたので、食事に不自由しませんでした。

続きを読む

カンコちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯医者に通うきっかけは歯茎が腫れてしまって痛みがあったからです。先生に見ていただいたら歯磨きのブラッシングを力強くしすぎで歯茎に傷が出来、そこからばい菌が入ってしまった為と言われました。歯茎の消毒と抗生剤を処方してもらって1週間後には治りました。先生は正しいブラッシングの方法を歯の模型を使って丁寧に教えてくださいました。とても信頼出来る歯医者さんです。

続きを読む

安樹男さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

八重歯に出来てしまった虫歯を治してもらいたく、こちらで治療を依頼しました。電話での予約対応が丁寧で好感が持てましたし、治療前に虫歯の重度をしっかり確認した上で適切な量の麻酔を注射してくれるなど、心配りの行き届いている歯医者だといった印象を受けました。かなり歯を削ったのですが、痛みが少なく苦痛による不快感は全くありませんでした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~20:00
10:00~17:00
10:00~12:00

シマムラ歯科の基本情報

医院名

シマムラ歯科

住所

神奈川県大和市上和田979-1 シルバーコーポ桜ケ丘2F

アクセス

小田急江ノ島線桜ヶ丘駅 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~20:00
10:00~17:00
10:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

0462-67-2256

シマムラ歯科の特徴

桜ケ丘駅から徒歩3分、神奈川県大和市上和田にあるシマムラ歯科は、アクセスに便利な歯医者です。一般的な歯科診療を専門としているため、日ごろの生活の中で歯が痛いというような場合、また小さいときに治療した歯にかぶさっていた詰め物が何かの拍子に取れてしまったというような時にも、すぐに診察をしてもらうことができます。土曜、日曜診療も受け付けているので、平日は忙しいという方も通院しやすくなっています。

掲載のご案内