森歯科医院

お気に入り

口コミ5

住所 神奈川県大和市中央2-4-13 真下ビル2F地図

  • 18時以降診療
大和駅(神奈川県)が最寄りの森歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

森歯科医院への口コミ

今年海行ってないさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者は、家の近くにあった為に通い始めたのがきっかけですが、いつもお掃除がしっかりと行き届いているために、診察室はもちろんのこと、待合室も気持ちがよい空間になっています。花瓶の水なども濁っていませんし、置いてある雑誌などもきれいに整頓されています。

続きを読む

祭さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

近隣で丁寧な治療をする歯医者だと噂だったので虫歯の治療で通いました。先生はとても優しいし、治療計画も一緒に考えながら提案してくれるので負担がなかったです。酷くなった虫歯でも抜歯せずに時間をかけて治してくれたし、仕上がり具合にも満足しています。家族や友人にも自信を持って紹介するつもりです。

続きを読む

寝癖さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

むし歯の治療で通っています。過去に別の所で麻酔が効いていないのに治療されたことがあってトラウマでした。でも、友達が通っているこの歯医者さんに変えてみたら、思っていた以上に親切な歯医者さんで、常に私に気を配ってくれていました。安心して治療してもらっています。場所も便利な所にあるので、めんどくさくなくていいです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~19:00

森歯科医院の基本情報

医院名

森歯科医院

住所

神奈川県大和市中央2-4-13 真下ビル2F

アクセス

小田急江ノ島線大和駅(神奈川県) 徒歩4分

小田急江ノ島線大和駅(神奈川県) 徒歩4分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0462-61-9898

森歯科医院の特徴

大和駅から徒歩4分、神奈川県大和市中央にある森歯科医院をご紹介します。患者様とのコミュニケーションを大切にしており、初診の患者様の治療には特に時間をかけて方針を決めていきます。幾つかの方法を提示して、さらに利点やリスクの兼ね合いを検討した上でどう処置するかを決めていきます。詰め物に関しての素材の種類がそろい、予算に合わせて選ぶことができます。患者様の都合に合わせた治療を行うのが特徴となります。土曜診療も受け付けているので、平日は忙しいという方も通いやすい歯医者です。

掲載のご案内