愛甲石田駅が最寄りの清原デンタルクリニックでは、保険診療・小児歯科・定期健診・予防歯科・口臭などの診療を提供しております。

清原デンタルクリニックへの口コミ

ぴいさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

みんな笑顔で優しく、丁寧な接客だった。説明もしっかりしていてわかりやすかった。綺麗で落ち着ける医院だった。キッズルームもしっかりしていた。歯医者が嫌いな子供が嫌がらず治療できて助かりました。

続きを読む

林ちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

定期健診でこちらの歯医者に行きました。院内はアットホームな雰囲気で清潔感がありリラックスできました。治療は虫歯や歯周病のチェックをしてもらった後に歯石や歯垢をキレイに取ってくれました。先生やスタッフさんは優しく対応してくれるので安心して来院できました。土曜診療も行っていたので、平日仕事で忙しく時間が取れない事が多いので助かりました。

続きを読む

カンノちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

愛甲石田駅が最寄り駅の歯医者さんです。駅からはバスか車での通院が便利で敷地内には駐車場があります。院内は間接照明が使われた温かみのある雰囲気でリラックスして治療が受けられます。小学生になる娘の歯科治療で小児科を受診しました。初めての虫歯治療で、娘は緊張していたのですが、先生をはじめスタッフの方々が皆さん優しく、痛みが内容に丁寧に治療してくれたので怖がらず治療できました。治療後の経過も順調です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
14:00~19:00
14:00~17:00

清原デンタルクリニックの基本情報

医院名

清原デンタルクリニックきよはらでんたるくりにっく

開院年月日

2003年11月21日

住所

神奈川県厚木市愛甲西3丁目19-5

アクセス

小田急小田原線愛甲石田駅 出口 車5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
14:00~19:00
14:00~17:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 顎関節症 口臭 クリーニング
お問い合わせ

046-290-5557

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    お母さんと一緒に治療を受ける小児歯科で予防も大事にしています

    清原デンタルクリニックでは、口腔内カメラを使って口の中を映し、お母さんへのご説明し、子供にも納得してもらうように努めています。 定期検診もしており、歯を強化するためのフッ素塗布も行ってくれます。

  • ポイント2

    予防歯科で悪化を抑えたり、患者さんの合わせた診療を心がけています

    定期的な予防歯科を行っていただくことをおすすめしています。 機械を使ったクリーニングではなく、スケーラーという器具を使った手動によるハンドスケーリングで、歯茎の治療をします。

  • ポイント3

    キッズスペースやトイレの設備にもこだわっています

    当院には、キッズスペースがございます。 ベビーベッドもあり、子供をここに寝かせて治療を受けることも可能で、目の届く範囲に置いてあるので落ち着きます。 トイレにはオムツ換えのシートもあり、乳幼児を連れて通う患者さんにも配慮されています。

掲載のご案内