東海大学前駅が最寄りのサンタデンタルクリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科・インプラントなどの診療を提供しております。

サンタデンタルクリニックへの口コミ

ヨリさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

娘が歯が痛いということで訪れました。子供用の歯の治療も行っているので、小さい子供の扱いは手慣れている感じでした。娘も先生がしっかり対応してくださったので、安心して診察台にのぼっていました。すっかり虫歯もよくなったので、信頼度がとても高い歯医者だなと感じました。

続きを読む

アルさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

甘い物の食べ過ぎでしょうか、歯が痛くなり、ここの歯医者に行きました。初めて利用のところだったのですが、先生は説明責任をとてもしっかり守られていて、安心して治療に臨むことができました。結果的に、虫歯2本をみてもらいましたが、完治のあとの調子もとても良いです。

続きを読む

ティーケーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ちょっと歯が汚くなりかけていたので、この際、歯を白くしてもらおうと思って訪れました。歯を白くしてもらうためにはうってつけの感じの院内でした。とても清潔感のある感じで、ここならきっとキレイにしてくれると確信しました。対応能力もとても高い歯医者でした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~19:00
10:00~18:00

サンタデンタルクリニックの基本情報

医院名

サンタデンタルクリニック

住所

神奈川県秦野市南矢名2-10-30

アクセス

小田急小田原線東海大学前駅 徒歩5分

東海大学駅前入り口 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~19:00
10:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科 インプラント ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

0463-77-3775

サンタデンタルクリニックの特徴

東海大学前駅から徒歩5分、神奈川県秦野市南矢名にあるサンタデンタルクリニックは、小児歯科・矯正歯科・歯周病の治療を行っている歯医者です。院内にはキッズスペースが設けられており、診療中はスタッフがお子様の面倒を見てくれるので、気兼ねなく治療に専念することができます。また治療に使用する器具は、ケミクレーブと呼ばれるアルコールを使った滅菌器を使用した後、全て個別にパック包装されているので、院内感染や衛生面もしっかり行っています。

掲載のご案内