EPARK歯科神奈川県 歯医者秦野市 歯医者渋沢駅 歯医者かわな歯科矯正クリニック

かわな歯科矯正クリニック

お気に入り

口コミ5

住所 神奈川県秦野市柳町1-22-5 栗原一夫ビル2階地図

  • 18時以降診療
渋沢駅が最寄りのかわな歯科矯正クリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

かわな歯科矯正クリニックへの口コミ

美和子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

うっかり転倒してしまい、歯を棚にぶつけてしましました。少しぐらつく感じがしたためこちらの歯医者を受診しました。ぐらつきは幸い重度ではないため、このまま定期的に様子をみることで決まりました。先生がとても優しく、前歯を抜かなければならないかもしれないという不安な気持ちを和らげてくれました。的確な判断をしてくださり安心して任せられます。

続きを読む

千代さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

月に1回、矯正治療のために通っている歯医者です。とても人気のある歯医者で、予約をしていても混雑気味ですが、それが納得できるほど良い先生です。気さくで、いつも笑顔で診察してくれますし、それでいて噛み合わせのチェックはとても細かいです。おかげで日に日に歯並びが良くなり、口の中が楽になっています。長く通うことになる矯正治療だからこそ、良い先生にめぐりあえて本当に良かったです。

続きを読む

ぼっかけさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

昔からのコンプレックスだった八重歯や乱杭歯の治療でお世話になっています。矯正器具は想像していたよりも目立たないもので、心配していた痛みも少なく、順調に治療が進んでいます。ちょっとした疑問や不安でも気軽に質問しやすい雰囲気で、安心できる歯医者さんです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30

かわな歯科矯正クリニックの基本情報

医院名

かわな歯科矯正クリニック

住所

神奈川県秦野市柳町1-22-5 栗原一夫ビル2階

アクセス

小田急小田原線渋沢駅 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

0463-87-6160

かわな歯科矯正クリニックの特徴

渋沢駅から徒歩2分、秦野市柳町にあるかわな歯科矯正クリニックは、患者様に負担のない矯正を行うことを目標にしている歯医者です。矯正により患者様に負担がかかることのないように、マルチブラケットのみでなく透明度が高いセラミック製のブラケットや舌側矯正装置なども用意していて、用途に応じた使い分けが可能です。また人に見られたときに目立たないようにする矯正器具も準備しているので気付かれずに矯正をすることができます。また土曜診療を行っているため、平日忙しく時間が取れない方にもおすすめです。

掲載のご案内