三崎口駅が最寄りの三上歯科医院では、保険診療・予防歯科・訪問歯科などの診療を提供しております。

三上歯科医院への口コミ

ちゃんなみさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯医者は、友達から教えてもらって決めました。通院のきっかけは、痛みのない虫歯の治療をしてもらうためです。診療では、麻酔はなしで削らずに虫歯を治しました。軽度の虫歯と診断され、小さな詰め物をして、歯石を取って治療は終わりでした。良かった点は、痛みが無かった事です。治療時間が短かった事も良かったです。治療スタッフや受け付けの対応も丁寧で優しかったです。通院してみて良い印象を持ちました。

続きを読む

カズツネさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯医者へ通うことになったきっかけは、奥歯が痛くてがまんできなかったからです。会社帰りに通院できるのでこの歯医者を選びました。受付での対応が丁寧でてきぱきとしていたので、治療まで待ち時間が少なく感じて良かったです。診療前に先生が虫歯治療についての詳細を教えてくれました。これからも定期的にお世話になりたいです。

続きを読む

安吾さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯医者へ行くことにしたのは、歯痛がひどくて寝付きにくかったからです。この医院は自宅から近くて通いやすいので選びました。受付での対応が良くて診察時間について丁寧に教えてくれました。虫歯治療をしてもらいましたが、先生に歯の健康法について教えてもらえました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~12:30
14:00~19:00
14:00~18:00
14:00~16:00

三上歯科医院の基本情報

医院名

三上歯科医院みかみしかいいん

開院年月日

1999年4月20日

住所

神奈川県三浦市三崎町諸磯50

アクセス

京急久里浜線三崎口駅 出入口 バス8分

京浜急行バス油壺入口停留所 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~12:30
14:00~19:00
14:00~18:00
14:00~16:00
診療項目
保険診療 虫歯 知覚過敏 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療 抜歯 根管治療 レーザー治療 歯石除去 SRP ジェットクリーニング つめ物・かぶせ物 差し歯 ブリッジ
お問い合わせ

0468-82-1801

三上歯科医院の特徴

三浦市三崎町諸磯にある三上歯科医院は、京浜急行久里浜線・三崎口駅からバスで8分の位置にあり、アクセスに優れた医院です。土曜も診察されておりますし、駐車場もございますのでお車で来院の方や、普段仕事や学校などで通えない方も気軽に通うことができます。治療前より何か1つでも良いから得るものがあったと実感できるようにすることをモットーにされており、流しの治療ではなく、一人一人丁寧に治療をしていらっしゃいます。歯のことで悩みがあったら是非、三上歯科医院まで来院してみてください。

掲載のご案内