橋本駅(神奈川県)が最寄りのエムズ歯科医院では、保険診療・小児歯科・予防歯科・口腔外科・歯周病などの診療を提供しております。

エムズ歯科医院への口コミ

ベリーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

キレイな歯医者さんで待合室もソファーがありリラックスできて予約なので待ち時間もなく、急に痛くなっても電話をするとすぐに対応していただける上、治療する前に先生がご丁寧に治療する歯の説明をしていただけるので安心出来る歯医者さんです。遅い時間まで、空いているので、お仕事帰りに歯医者さんに通えるので助かります。土日も治療していただけるのて、アルプスさん。ニトリさん。クリエイトさんなど歯医者さんへ行った帰りにお買い物も出来るので一石二鳥で、忙しい私には移動しなくてストレス解消も出来ます。これからも宜しくお願い致します。

続きを読む

多花さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ご丁寧に診察前に治療する歯を鏡で見させてくれたり説明が分かりやすく安心して任せられます。

続きを読む

チヒロさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親子で歯科検診を受けています。スタッフの方もとても丁寧ですし、先生方も納得いくまで説明して下さるので安心して治療できます。女性医師もいらっしゃり、子供は喜んで受診しています。夜遅くまで開いているので余裕を持って診療できます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~13:00
15:00~21:00
14:00~18:00

エムズ歯科医院の基本情報

医院名

エムズ歯科医院えむずしかいいん

住所

神奈川県相模原市緑区向原4-2-3 コピオ相模原インター内

アクセス

横浜線橋本駅(神奈川県) 南口 車15分

原宿5丁目停留所 徒歩10分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~13:00
15:00~21:00
14:00~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科 予防歯科 歯科検診 顎関節症 レーザー治療 クリーニング
お問い合わせ

042-782-6480

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    患者さんに分かりやすい丁寧な説明を心がけています

    エムズ歯科医院では、患者さんの立場に立って分かりやすい治療の説明を心がけています。 専門用語を使って説明するのではなく、分かりやすい言葉で丁寧に教えてくれます。 また、カウンセリングルームもあるので、治療内容や費用についての相談が気兼ねなくできることが大きなポイントです。

  • ポイント2

    CTを使用してより詳細に診察します

    より精密な治療を行うために、3Dの立体装置のCTを導入しています。 これまでのレントゲンでは、正面からの撮影のため細やかな神経や、奥の骨の状態を確認することが困難で、新しいCTを使えば神経や骨の状態が確認できます。

  • ポイント3

    年中無休で平日は夜21時まで診療が可能です

    年中無休で平日は夜21時まで診療を行っているので、仕事帰りの方や学校帰りの方など気兼ねなく通院できる環境が整えられています。 また、土曜日と日曜日は18時まで診療を行っているので、平日忙しくて時間が取れない方など、さまざまなライフスタイルに合わせた通院をすることが可能です。

掲載のご案内