初めての方へ
会員登録
予約情報
マイページ
ログイン
4.3いいね!
口コミ29件
住所 神奈川県相模原市南区相模大野9-15-28地図
1~10件
全29件
まおさんの口コミ (女性)
2022年3月 投稿
EPARKで予約
4.7いいね!
この口コミは投稿から2年以上が経過しています。
てきぱきとしながらも丁寧な説明をしていただいて安心でき、状況もよくわかり、自分の歯について理解を深められました。とてもよかったです。
この口コミは参考になりましたか?
ナオチャンさんの口コミ (40代/男性)
2018年11月 投稿
5.0いいね!
とても綺麗な待合室
左奥歯のブリッジの部分が痛くなってしまい治療をお願いしました。 歯科医院の近くに駐車場があるので通院に助かりました。 待合室は白で統一されてセンスが良く衛生的で綺麗です。 受付してから5分もしないうちに呼ばれました。 最初に口の中の写真を撮ってもらい説明を受けます。 かなり細かな部分まで詳しく説明してくれるので理解がしやすく安心して治療が受けられます。 歯茎が腫れていたので古いブリッジを外して丁寧に治療をしてもらいました。 段階的に治療を進めてくれるので自分の歯に合った状態で 新しいブリッジを作成してもらい装着してもらいました。 時間をかけて丁寧にしてもらえるので治療後に症状に違和感を感じることはなく フィット感がピッタリでとても良かったです。 あそこまで丁寧に治療を進めてくれる歯科医院は初めてだったので感動ものです。 当たりの歯科医院に行けて良かったです。
ちび太ママさんの口コミ (東京都)
3.0いいね!
建物はきれいで設備も新しそうな物が置かれていました。院長先生は治療の説明が早口で、慌ただしさが常に伝わって、少々残念でした。
1人がこの口コミを参考になったと言っています
投稿者さんの口コミ (50代)
2018年10月 投稿
1.7いいね!
虫歯の治療で通院しました。先生の治療は丁寧ですが、治療時間が短かったです。 又、歯のクリーニングが頻繁にあり予約した日がそれで終わってしまうので治療が進まず、1本の虫歯治療に長い月日がかかりました。 こちらの都合で申し訳ないと思いつつ、仕事の兼ね合いで少しでも治療を進めて欲しいとお願いしても聞き入れて頂けませんでした。 次回は~の治療します、と聞いていたのにクリーニングになることも度々。 感じの良い先生ですが、納得のいかない事が多い歯科医院でした。
3人がこの口コミを参考になったと言っています
匿名さんの口コミ (神奈川県/30代/女性)
受付、診察、会計まで全て丁寧で親切なご対応でした。またよろしくお願い申し上げます。
投稿者さんの口コミ (40代)
2018年9月 投稿
飛込みでダメ元で電話をしてみた所、快く時間を探してくれました。駐車場も完備との事で助かりました。清潔感溢れる施設で直ぐに対応してくれました。痛みを伝えると検査の必要性の説明を分かりやすくしてくれて、同意を取ってから一つ一つ手際良く進めてくれて安心感がありました。予約の方で混んでいたようでしたが、検査結果待ちなど適度な流れでした。衛生士さんに変わる際なども断りがあり、丁寧だなぁと思いました。忙しそうでは有りましたが、治療が終わって次回の予約を取る際も先生自らが対応してくれたので、次回の治療内容も分かり易く、しばらく通ってみようと思いました。又、受付や衛生士さんも怖がりな私に優しく対応してくれて、本当に来てよかったと思いました。急な予約でしたが、有難うございました、今後宜しくお願いします。
角田さんの口コミ (神奈川県/30代/女性)
2018年8月 投稿
とても綺麗な室内で、説明もわかりやすく良かったです。大きな虫歯があったのですが、痛くない方法で素早く処置していただけたので、歯医者嫌いの私でも全然大丈夫でした。
投稿者さんの口コミ (60代)
虫歯をこじらせネット検索して評価が良かったので来院。 先生は最初は丁寧に説明し私も納得し治療を始めていった。 が虫歯での根っこの治療も無事?終わり約2ヶ月経っても 被せの型取りも終わっていない。 理由は毎回先生より『次回型取りしますね。』と言われ次、来院。 その日は私の前の患者の治療が長引き約40分程待たされた。 でその日の診察を行う前に先生は『今日は歯の状態を見ます。』と歯科衛生士の診断へ こちらは「?」その診断後に「型取り」するかと思いきや 『今日はこれで終わり。来週型取りしますね。』 そして次来院すると今度は 『来週から夏休みに入るので型取りして痛みが出たら困るので次回型取りしますね。』 こちらは「はっ!?」 で次来院しても言い訳して型取りなし。毎回希望していないクリー二ング。 『歯槽膿漏とかの心配があったのでクリーニングしてそれから型取りしましょう。』で クリーニング後に型取りするかと思いきや 『次回型取りしますね。』 もういい加減にして欲しい! 『被せの型取りが出来ない?技量なんだ。判断能力欠如?診察前の説明なし。診察後の説明と違う診療が次回毎回行われる。恐い歯科医院だ。』 もちろん歯科医院は転院しました。 電話で『カルテ開示請求』かけました。本人来院なので三文判持って行きます。 3ヶ月の通院で患者への対応を見た感じで私の感想を言えば 保険診療の患者への対応は案外ぞんざいである。ご本人は感じていないであろうが 全般的にそう感じた。 また患者への話し方は凄く柔らかく丁寧であるが患者へ向き合っていない時の表情は 冷たい。また一部スタッフへの対応もぞんざいであった。
5人がこの口コミを参考になったと言っています
ジニさんの口コミ (神奈川県/30代/女性)
2018年7月 投稿
待ち時間も少なく、スムーズに診察していただけました。
のさんの口コミ (神奈川県/女性)
2018年4月 投稿
受付の方も先生もとても優しくて安心しました。以前通っていた所は椅子も合わないし苦しいし説明に納得がいかずに途中で治療を辞めてしまいました。こちらは説明も丁寧で苦しさもなく、とても快適に治療することが出来ました。初診で少しお値段かかりましたが、最新の設備なので納得できます。
投稿するには無料会員登録が必要です
当院では新型コロナウイルス感染拡大の防止のため、当面の間、診療時間を以下の通り変更いたします。午前 9:00~12:30午後 14:30~17:30
2024年3月
2024年4月
:受付中 問:お問い合わせ -:受付不可