矢部駅が最寄りの星歯科矯正では、矯正歯科などの診療を提供しております。

星歯科矯正への口コミ

雪緒さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

昔から歯並びが気になっていましたが、自分で稼ぐようになってようやく治療をすることができるようになりました。私の歯列にあった矯正方法を選んでくれて、それに合わせて治療期間や通院回数などを設定してくれるので、楽しく通院しています。

続きを読む

イオスケさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ずっとやろうと思っていた歯の矯正をこの医院でしました。ここは矯正治療の専門医がいるというので友達に紹介してもらいました。専門医だけにオーダーメイドの装置を使用して高度な治療をしてくれて、おかげで長年の歯並びのコンプレックスから解放されました。

続きを読む

世理子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

既製の矯正装置ではなく、オーダーメイドで自分だけの矯正装置を作ってくれるところに驚きました。また、治療前にしっかりと治療方法について説明してくれるのも安心です。矯正は特に通院期間が長くなるため、このような頼れるクリニックは嬉しいです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~12:00
14:30~19:00
09:30~12:00
14:30~17:00

星歯科矯正の基本情報

医院名

星歯科矯正ほししかきょうせい

住所

神奈川県相模原市中央区矢部4-12-11

アクセス

横浜線矢部駅 南口 徒歩10分

横浜線淵野辺駅 南口 徒歩10分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~12:00
14:30~19:00
09:30~12:00
14:30~17:00
診療項目
矯正歯科 小児矯正
お問い合わせ

042-755-0822

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    矯正専門だから細かい子供への治療の配慮を受けることができます

    星歯科矯正では、子供は歯の生え変わりがあったり、学校の部活などで矯正の時期に悩む方もいるかと思いますが、一人ひとりの成長や生活に合わせた治療を考えて、然るべき時期から始めることができます。 どうしようか悩んでいる方は早めに相談をして、良い時期を逃さないように初診相談もしてくれます。

  • ポイント2

    患者さんのニーズに合わせた矯正を受けることができます

    矯正にもたくさんの治療の種類がありますが、患者さんのニーズに合わせた方法を提案してくれます。 器具が見えないようにしたいや、できるだけ早く終わらせたいなどにも対応してくれますし、駐車場が用意されているので停める場所に困ることなく通えます。

  • ポイント3

    2駅最寄り駅があり電車でも車でも通院しやすいです

    電車だと矢部駅、淵野辺駅から徒歩圏内で通えるので、電車を利用する方でも通いやすく、車で移動することが多い方でも、駐車場が用意されているので停める場所に困ることなく通えます。 週によって変わりますが、土曜日や日曜日も診療をしているので、自分の都合に合わせて予約ができます。

掲載のご案内