橋本駅(神奈川県)が最寄りの中島歯科医院では、保険診療・小児歯科・予防歯科・口腔外科・美容診療などの診療を提供しております。

中島歯科医院への口コミ

えなじーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ここの歯医者さんで子供を診てもらってるけど、本当にいろいろ教えてくれるから頼りになる。

続きを読む

タッキーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

差し歯を入れることになったけど、ここの先生は説明が丁寧だし、治療も色々あるっていうのを教えてくれて優しい人だなって思った。差し歯を実際に入れるときも、丁寧に噛み合せを確認しながら入れてくれたから本当に良い感じ。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
14:00~18:00

中島歯科医院の基本情報

医院名

中島歯科医院なかじましかいいん

開院年月日

1997年5月

住所

神奈川県相模原市緑区太井229

アクセス

横浜線橋本駅(神奈川県) 南口 バス30分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
14:00~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科 予防歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング レーザー治療 クリーニング
お問い合わせ

042-784-6774

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    患者さんの不安を取り除くために、十分なカウンセリングが行われます

    中島歯科医院では、治療前に患者さんと十分なカウンセリングが行われるので、治療に対する不安や口の悩みなどを、気軽に相談することができます。 歯の状況や治療方法などが丁寧に説明され、患者さんの立場に立ったアドバイスもしてくれるので、納得して治療に臨むことができます。 患者さんのことを第一に考えて、コミュニケーションを大切にしているのが特徴です。

  • ポイント2

    待ち時間を短縮するための工夫がされています

    患者さんの症状によって治療時間が異なりますが、症状別に予約時間を設定しているので、たくさんの患者さんを診療することができる体制が整えられています。 そのため、患者さんの待ち時間を短縮することが可能となっています。 待ち時間のストレスを軽減でき、落ち着いて治療を受けることができるのもポイントの一つです。

  • ポイント3

    停留所が近くにあるので通院しやすくなっています

    バスの停留所がすぐ近くにあるので、子供連れの方やご年配の方も、通院しやすい環境です。 駐車場がとても広く、大通りに面しているので、車での通院がしやすくなっています。 また、子供連れの方は、治療を受けている間、スタッフに子供を預けることができます。 地域の方々に、気軽に通院してもらえる環境づくりが行われているのが特徴です。

掲載のご案内