淵野辺駅が最寄りのみやこ歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

みやこ歯科医院への口コミ

かこみtAkoさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

過去に詰めた銀歯が取れてしまって、新しく治療し直しました。丁寧に説明しながら行ってくれました。

続きを読む

舞子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

我が子の虫歯治療のために使っているのですが、先生やスタッフの方が子どもとのコミュニケーションが上手く、親としては安心して治療をお任せできて、とても助かっています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~20:00
09:30~18:00

みやこ歯科医院の基本情報

医院名

みやこ歯科医院

住所

神奈川県相模原市中央区相生3-13-5サンエイト相生105

アクセス

横浜線淵野辺駅 南口 車6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~20:00
09:30~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

042-750-8001

みやこ歯科医院の特徴

淵野辺駅南口から車で6分、相模原市中央区相生にある、みやこ歯科医院は、歯科・小児歯科・矯正歯科を扱っているので、お子様からご高齢の方までのむし歯治療や口腔内のトラブルに対応できる歯医者です。特徴としては、矯正治療を始める前にむし歯の有無を確認し、治療を行ってから始めます。矯正治療も一人一人の歯の状態を確認したうえで治療方法を決めるので、患者様にあった適した治療を受けられます。土曜診療を行っているため、平日は時間が取れない方にもおすすめです。

掲載のご案内