ミヤハラ歯科クリニツク

お気に入り

口コミ5

住所 神奈川県相模原市南区東林間4-11-7ネオメット東林間201号地図

  • 18時以降診療
東林間駅が最寄りのミヤハラ歯科クリニツクでは、保険診療などの診療を提供しております。

ミヤハラ歯科クリニツクへの口コミ

ハルトさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯茎に痛みを感じるようになり、歯周病の相談のため、こちらのお世話になりました。結果、歯周病ではなかったのですが、質問などもきちんと答えてくれましたし、誠実な良い先生を見つけたなと思いました。

続きを読む

シノさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

痛む虫歯ができてしまい、こちらで治療してもらいました。もう神経まで達していたようで、神経を抜く治療をしてもらいました。治療後は経過も良好で、痛みも落ち着いてきたので本当に助かりました。銀歯の詰め物を入れましたが良い感じです。

続きを読む

ヨシヤくんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

最適化された治療プランで施術をしてくれるので、無駄な作業がなくて早く治療が終わる歯医者なので複数回通院しています。いつ受診しても期待通りの治療で歯を大切にしてくれるので、毎回確実に虫歯を治してくれます。最高に気分よく治療を終えられるので大好きな歯医者です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:00

ミヤハラ歯科クリニツクの基本情報

医院名

ミヤハラ歯科クリニツク

住所

神奈川県相模原市南区東林間4-11-7ネオメット東林間201号

アクセス

小田急江ノ島線東林間駅 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

042-741-0868

ミヤハラ歯科クリニツクの特徴

東林間駅から徒歩2分、神奈川県相模原市南区東林間にあるミヤハラ歯科クリニックは歯周病を予防している歯医者です。歯周病は日本人の多くがかかっている病気で、進行してしまうと歯肉炎や歯槽膿漏になって歯が抜けてしまいます。その歯周病を治療し、予防をして歯の状態を安定させてきれいにします。治療後も定期検診を勧めています。土曜診療を行っているので、学校や会社の休日を有効に利用した通院ができます。

掲載のご案内