石井歯科医院

お気に入り

口コミ4

最寄駅 徒歩11分

住所 神奈川県逗子市桜山8-1-36地図

逗子駅が最寄りの石井歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

石井歯科医院への口コミ

かつおきさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この歯医者さんは検査がとても丁寧です。さらにその後の治療では、私の都合や意見をよく聞いてから始めてくれた事に好感が持てました。今回は虫歯の治療でしたが、その事に対しても事前に期間や方法の提案を受けました。私の仕事に支障のないように計画してくれましたので非常に助かりました。

続きを読む

カヅシさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯肉炎なのか歯の腫れが引かず、この歯医者を受診しました。私は平日の昼間には歯の治療には行けません。ここは土曜日が開いているので通院には都合がいいと思い選びました。ここの先生はそういった都合を考えて治療の計画を細かく立ててくれたので、ありがたかったです。

続きを読む

おちゃがいさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が痛みだしたので、こちらの歯医者に予約を入れていきました。検査した結果、虫歯がある事が解り、治療してもらいました。治療方法も丁寧に説明してくれるので、落ち着いて治療を受けることができました。スタッフさんも優しくて話しやすいので、とても通いやすかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~17:00
10:00~12:00

石井歯科医院の基本情報

医院名

石井歯科医院

住所

神奈川県逗子市桜山8-1-36

アクセス

横須賀線逗子駅 徒歩11分

京急逗子線逗子・葉山駅 徒歩8分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~17:00
10:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0468-71-2382

石井歯科医院の特徴

逗子駅から徒歩11分、神奈川県逗子市桜山にある石井歯科医院は親身な対応で丁寧な説明と治療を行っている歯医者です。治療は一方的ではなく、検査結果を基にして一緒に治療方針を立てるなど患者様の希望に配慮した治療を組み立てるように心がけています。一般的な歯科診療が行われていますので、むし歯などに加えて歯の様々な問題について相談が可能です。院内は明るく清潔で、落ち着いた環境のなかで治療を受けることができます。土曜診療も行っているので、平日はなかなか時間が取れないという方も通いやすいです。

掲載のご案内