辻堂駅が最寄りの湘南歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科・歯周病などの診療を提供しております。

湘南歯科医院への口コミ

十勝鍋さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

娘が歯に違和感を感じるというのでこちらの歯医者に伺いました。虫歯にはなっておらず、歯磨きの際に力を入れすぎて歯茎を傷つけていたようで炎症が起きていたのが理由でした。ブラッシングのやり方を丁寧に教えてもらい、歯茎に優しくしっかり磨けるようになったとおもいます。ありがとうございました。

続きを読む

あつやすさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯になってしまったので、治療を受けるために受診した歯医者です。とても親切で、先生もスタッフも感じのよい対応をしてくれました。今は完治して、快適に食事をしたりすることができています。また、歯磨きの指導もしてもらうことができて、よかったです。

続きを読む

ムーニュさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ずっと歯医者にかかる機会がなかったので、自分の歯をチェックしてもらうために、こちらで検診をしてもらいました。口内の健康には自信があったのですが、意外にも虫歯の初期段階が見つかりました。治療をしてもらい、今ではすっきりとしています。よいタイミングだったと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
14:00~19:00
09:00~14:00

湘南歯科医院の基本情報

医院名

湘南歯科医院しょうなんしかいいん

開院年月日

1962年

住所

神奈川県茅ヶ崎市出口町3-33

アクセス

東海道本線辻堂駅 南口 バス15分

神奈川中央交通 ひばりが丘停留所 下車 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
14:00~19:00
09:00~14:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 知覚過敏 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科 噛み合わせ 歯科検診 インプラント 顎関節症 ドライマウス つめ物・かぶせ物
お問い合わせ

0467-86-1226

湘南歯科医院の特徴

茅ヶ崎市出口町にある湘南歯科医院は、神奈中バスの辻12系統「ひばりヶ丘」バス停より徒歩1分の場所にございます。虫歯の予防処置をご希望の方からお口全体を悪くしてしまった方まで総合的なお口のケアができる歯科医院です。病院が苦手な方でも不安なくいらしていただける様に受付から処置、診察後の対応も含め居心地の良い空間作りにスタッフ一同務めています。お口の関する悩みやきになること、何か不安のある方は、ぜひこちらの医院まで相談してみてください。

掲載のご案内