谷口歯科医院

お気に入り

口コミ5

住所 神奈川県茅ケ崎市松が丘2-10-38地図

  • 18時以降診療
茅ヶ崎駅が最寄りの谷口歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

谷口歯科医院への口コミ

ステューシーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

息子の定期検診を受けている歯医者さんですが、単純に歯だけではなく、歯茎まで総合的にチェックしてくれるので安心できます。行くと必ず問診と検査からはじまって、丁寧に診てくれます。前回の写真やデータと比べながら歯の状態を説明してくれるので分かりやすく、行くようになってから健康が守られています。

続きを読む

Hiroさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

むし歯になって通っていますが、単に治療だけではなく予防の方法も教えてくれる歯医者さんです。毎回、口内検査をした後に前回のデータと照らし合わせて進捗状態を説明してくれます。分かりやすく、この時に虫歯になりやすい個所も教えてくれるので歯みがきに役立ちます。治療も痛みがないので嬉しく、満足感のあるところです。

続きを読む

偲さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

住んでいる家から近いので利便性の面から利用しました。最初に行ったときには定期健診をしてもらいましたが、歯石の除去や歯茎の状態も細かく診てくれて色々気づかせてもらえたので信頼できる歯医者だと感じました。それからは気に入って年に1回か2回定期健診しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:00
09:30~17:00

谷口歯科医院の基本情報

医院名

谷口歯科医院

住所

神奈川県茅ケ崎市松が丘2-10-38

アクセス

東海道本線茅ヶ崎駅 南口 車6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:00
09:30~17:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0467-58-8020

谷口歯科医院の特徴

茅ケ崎駅南口から車で6分、神奈川県茅ケ崎市松が丘にある谷口歯科医院は駐車場があるので車でも通える歯医者です。楽しく食べ物を食べるのにはいつまでも健康な歯でいられることが重要で、そのための予防治療なども行っています。歯石などを残さず取るようにしており、歯だけではなく歯茎の状態もきれいにする治療を徹底しています。治療をするときにも分かりやすく説明をしてくれて、どのように磨けば良いかも教えてくれるのが特徴です。

掲載のご案内