あみの矯正歯科

お気に入り

口コミ4

住所 神奈川県茅ヶ崎市共恵1-8-20 ル・ベルソー3F地図

  • 18時以降診療
茅ヶ崎駅が最寄りのあみの矯正歯科では、矯正歯科などの診療を提供しております。

あみの矯正歯科への口コミ

きつのさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

矯正器具の調節をするために受診しました。この歯医者さんでは、以前通っていた歯医者さんで取り扱っていた矯正器具を使っての治療も行うことができたので満足しています。矯正器具を新しくする必要もなく、現在も継続して治療を受けることができております。

続きを読む

りなこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この歯医者は日曜日であっても治療をしてくれるので、非常にありがたかったです。先生が私の口に合うように微調整をしてくれたおかげで、痛みのない矯正治療をすることができました。説明だけではなくメンテナンスも丁寧にしてくれたため、とても心強かったです。

続きを読む

宏郎さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私は以前この歯医者で矯正をしたのですが、ここでは歯の裏にはめるマウスピース型の治療をすることができたので非常に良かったです。できる限り人目につかないような方法で矯正をしたいという私の希望にあった治療方法を提案してくれた先生には、とても感謝しています。メンテナンスも実に丁寧でした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~19:30

あみの矯正歯科の基本情報

医院名

あみの矯正歯科

住所

神奈川県茅ヶ崎市共恵1-8-20 ル・ベルソー3F

アクセス

東海道本線茅ヶ崎駅 南口 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~19:30
診療項目
矯正歯科
お問い合わせ

0467-57-8711

あみの矯正歯科の特徴

茅ケ崎駅南口から徒歩2分、茅ヶ崎市共恵にあるあみの矯正歯科は、専用ルームでのカウンセリングを通じ患者様の症状に合わせた矯正治療を行っている歯医者です。採光を取り入れた明るい院内には新しい設備をそろえて矯正歯科などの診療を行っています。あみの矯正歯科は、お子さまの成長にも発育にも影響が有る歯並びの矯正治療には特に力を入れ痛みを伴わない治療や外見からは見えない治療法を採用している歯医者です。土曜日曜診療を行っているので、学校や会社の休日を有効に使うことができます。

掲載のご案内