山田歯科

お気に入り

口コミ5

最寄駅 車6分

住所 神奈川県茅ヶ崎市平和町5-16地図

茅ヶ崎駅が最寄りの山田歯科では、保険診療などの診療を提供しております。

山田歯科への口コミ

マサユキさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

息子の歯に虫歯らしきものを見つけ、こちらの歯医者で診てもらいました。初期の虫歯ということですぐに治療してもらいましたが、先生が優しく息子に接してくれたおかげで、息子も最後まで頑張って治療を受けてくれました。今では先生に教えてもらった歯磨き方法で、しっかりと歯を磨いてくれています。

続きを読む

瑛司さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

幼稚園児の娘の乳歯がグラグラしているのになかなか抜けず、下から永久歯が生えてきそうになったため、こちらへ連れて行きました。娘は歯医者に行くことに不安がっていて、おとなしく診察を受けられるのかと心配だったのですが、先生がとても優しく楽しく接してくださったので、何とか無事に診察が終わり、ホッとしました。

続きを読む

角さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

余りにも歯が痛んで仕事にも支障が出始めたため、会社のすぐそばにある歯医者で診てもらいました。虫歯ということで治療をお願いしましたが、初回の治療で痛みをほとんど取り除いてくれ、仕事も支障なく行えるようになりました。残りの治療も丁寧に処置してくれたことで、痛みを感じずに最後まで完治させることができました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~18:00
10:00~12:30

山田歯科の基本情報

医院名

山田歯科

住所

神奈川県茅ヶ崎市平和町5-16

アクセス

東海道本線茅ヶ崎駅 車6分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~18:00
10:00~12:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0467-83-4944

山田歯科の特徴

茅ケ崎駅から車で6分、茅ケ崎市平和町にある山田歯科は歯科・小児歯科とも受診を行うため、お子様がむし歯になった時によく利用させていただいています。この山田歯科の歯科医師はお子様の扱いも上手なようで、歯医者が苦手な娘もいやがらずに行ってくれるので助かります。駐車場を用意しているので車での通院が便利です。待合室もお子様がリラックスできるようにおもちゃなどが置いてあります。

掲載のご案内