EPARK歯科神奈川県 歯医者藤沢市 歯医者辻堂駅 歯医者医療法人社団啓裕会浜竹歯科クリニック

医療法人社団啓裕会浜竹歯科クリニック

お気に入り

口コミ4

住所 神奈川県茅ヶ崎市浜竹2-2-9地図

  • 18時以降診療
辻堂駅が最寄りの医療法人社団啓裕会浜竹歯科クリニックでは、保険診療・口腔外科などの診療を提供しております。

医療法人社団啓裕会浜竹歯科クリニックへの口コミ

Ms Iidaさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

しばらく前から冷たいものが奥歯にしみる感じがあり、我慢できないことは無かったのですが、早めの方がよいだろうと思い、歯医者で治療してもらうことにしました。平日は残業することが多いので、土曜日に診てもらえることは大変ありがたかったです。先生の説明が大変わかりやすかったので、治療について全く不安を感じることはありませんでした。幸い2回ほどの通院で治りましたが、安心できる歯医者だと感じました。

続きを読む

ちぐささんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

朝起きた時に奥歯に痛みを感じることがあり、こちらの歯医者を受診しました。先生は穏やかな感じの方で、落ち着いて治療を受けることが出来ました。結果は虫歯ではなく寝ている間に歯を食いしばってしまっているとのことで、よくある事例のとのことでした。マウスピースを2回目受診時に作って頂き、それを嵌めることで痛みが徐々に改善され、満足しています。

続きを読む

シュカさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

冷たいものが歯にしみるようになり、キーンとした痛みが度々起こるので歯医者さんを受診しました。予約をしていたので、待ち時間なく、すぐに診てもらえました。先生の診察とレントゲン検査での写真を見せてくれながら、現在の歯の状態と治療法を丁寧に説明してくださり信頼しておまかせ出来ました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~16:00

医療法人社団啓裕会浜竹歯科クリニックの基本情報

医院名

医療法人社団啓裕会浜竹歯科クリニック

住所

神奈川県茅ヶ崎市浜竹2-2-9

アクセス

東海道本線辻堂駅 徒歩10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~16:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科
お問い合わせ

0467-86-6304

医療法人社団啓裕会浜竹歯科クリニックの特徴

辻堂駅から徒歩10分、神奈川県茅ケ崎市浜竹にある浜竹歯科クリニックは住宅地の中にある通いやすい歯医者です。広い造りになっていることから、落ち着いて治療ができます。治療の際にも歯科衛生士が丁寧に掃除をしてくれた後に、医師から治療方針を説明してくれます。分かりやすく歯の状態も説明をして、どの場所が悪くなっているかも歯のイラストで見せてくれるので、治療がどのように行われているのかも分かりやすいです。土曜にも診療を行っているので、学校や会社の休日を有効に利用した通院ができます。

掲載のご案内