松宮歯科医院

お気に入り

口コミ3

住所 神奈川県茅ヶ崎市緑が浜7-3地図

辻堂駅が最寄りの松宮歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

松宮歯科医院への口コミ

松前漬けさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の神経の治療をお願いしています。怖がりな私が落ち着いて診察を受けられる様に先生がいつも丁寧な治療説明をした後で私のペースに合わせて診察を進めてくれますし、殆ど痛みを感じさせない様に診察をしてくれますので信頼しています。自宅での歯のケアの方法も熱心に指導してくれ、スタッフさんはいつも親切な対応してくれるなど通いやすく良い歯医者だと思います。

続きを読む

ヴァンヌフさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯ができてしまったので歯医者を受診することにしました。先生が治療の前に私の口の中がどうなっているのか説明してくれたので、どこに何をされるのかといった不安を一切感じることなく治療を受けられてよかったです。待ち時間もおもったほどかからず、雰囲気がいいのでストレスなく過ごすことができてよかったです。

続きを読む

シシオザルさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

仕事中に机の角で歯をぶつけてしまい、さし歯で不安だったので会社から通うことができる歯医者に行きました。幸い歯は欠けておらず、口の中も怪我などしていなかったので、念のために痛み止めの薬をもらって帰りました。不安そうにしていた私に優しく声を掛けてくれ、安心することができました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~17:00

松宮歯科医院の基本情報

医院名

松宮歯科医院

住所

神奈川県茅ヶ崎市緑が浜7-3

アクセス

東海道本線辻堂駅 車7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0467-86-4478

松宮歯科医院の特徴

辻堂駅から車で7分、神奈川県茅ケ崎市緑が浜にある松宮歯科医院は歯科の歯医者です。むし歯や歯周病など、身近な歯の治療を受けることが可能です。治療に対する不安などの相談、自分で行う日々の歯のケアの仕方など分かりやすい指導と説明が受けられます。また丁寧な治療以外にも、心のある対応が医院の特徴です。患者様の不安に対してスタッフが親身に耳を傾けてくれるため、初めて歯科医院を訪れる人にとってリラックスできます。土曜診療を行っているので、学校や会社の休日を有効に利用した通院ができます。

掲載のご案内